« 年に数回やって来る・・ | トップページ | なければ困るもの »

も、も、もりに・・・

行ってきました~

約3時間ちょっとの森林浴

あ~~、、は~~、、ふ~~、、

ため息です・・・

 

本日は「お気に召すまま」観劇

とぉ~とぉ~生の小栗君を見~ちゃったshineheartshine

やっぱ、スタイルがいいな~

文句なしにカッコイィな~

あ~~、、は~~、、ふ~~、、

ただ、ただ感激

何回も言っちゃうけど

この方は脳内メーカーの「脳内相性」で

私の頭の中を「H」で埋めた方

納得だわ~

この日のためにダイエットするつもりだったけど

なかなか思うようにはいかず

苦戦中・・・

この前の里帰りの最後に食べたのは

「きの●のとんかつ」 ロース900g

それに、このところバイキング3回も行っちゃた~・・・

これではいかんね~×××

 

今度の日曜日、もう一度観劇するんだ~

あ~~、、は~~、、ふ~~、、

今度は近いぞ~

近くを通るぞ~

よし、こうなったら、な~んにも食べないぞ

ため息でお腹いっぱいにならんのかな~

 

、、、、て、そうだった・・・・

帰りに阪急百貨店に寄って

うまそ~なアイスクリーム買ってたんだった

よし、これを食べたらダイエットね!

 

As You Like It  !

 

|

« 年に数回やって来る・・ | トップページ | なければ困るもの »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523723

この記事へのトラックバック一覧です: も、も、もりに・・・:

« 年に数回やって来る・・ | トップページ | なければ困るもの »