« こら | トップページ | 間違ってるよ~ »

ついつい 

昨日予告した通り

本日は朝一、買い物に行って来ました~

 

さてさて

私がこの地に居ついてから

一番のお気に入りのお店は近所のパン屋さん

ちゃんとしたおしゃれな名前があるんだけど

なぜか「角の赤パン」と呼んでいる・・

赤い日よけがしてあって

角っこにあるからついついそう呼んでいる

おひさまに照らされての外出は久しぶり

なので、早速

今朝はそのパン屋さんに寄って

菓子パンをた~くさん買ってしまった~~

だから~

朝も昼も夜もパンばかり

私はいいけど子ども達は相当嫌がっていたな~、、

ごめんね!

張り切りすぎちゃった!!

 

ーお気に入りのパン屋さん名簿ー

波佐見のパン屋さん

亀田公園の豆パン屋さん

そして、角の赤パン屋さん

     (みんなちゃんとした名前があるはずなんですが・・・)

それぞれ、その地の方なら分かるよね!

 

それに

あしたは我が故郷より

豆客さんがおいしいパンを運んでやって来る!

楽しみなんだな~これが!!!

 

そう、私のパン好きは有名なのよね~heart

ほら、体で証明してるでしょ!

 

たんすいかぶつたんすいかいぶつぶつぶつ

 

|

« こら | トップページ | 間違ってるよ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523731

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい :

« こら | トップページ | 間違ってるよ~ »