« 母VS娘 | トップページ | ただいま~ »

ちょいと!

粋な話と、艶な話でやんす~

 

**粋な話編**

昨日の話しの続きといいますか

結果です

娘の帰宅時間はPM10:50

どうにかこうにか無事に帰って来ました!

話によれば

向こうのご家族の方が

混雑する駅の前の駅まで

娘をcarで送ってくれたそうで

ありがたい話です

なので、「そんな苦労もなく帰って来れたでしょ!」

ってな話で案ずるより産むが易しの諺通りgood

しかし、ご家族の粋なはからいには感謝もんです!

 

**艶な話編**

AM10:30頃 博多駅で待ち合わせ

彼はairplaneで羽田空港⇒福岡空港それからtrainで博多駅 

彼女はbullettrainで新大阪⇒博多駅 

果たして台風に邪魔されずに出会うことが出来るのか・・・

それとも、引き裂かれるのか・・・

明日の神のみぞ知る

・・・・・・・・・・・・・・

 

って、こんな風に言葉にすると

遠距離恋愛中の恋人同士が無事に出会うことが出来るのか

っていうちょっとスリルな感じのお話なんですが・・・

 

でも、チャイマンネン!!!

これは、法事のために里帰りをする

ダンナと私のことデンネン!!!

どうか何事もなく

(すれ違い、携帯の充電切れ、打ち合わせ通りに行かない、趣味の違い、好みの違い、価値観の違い、(あれ、だんだん内容が重くなってきた??)その他諸々のことでの喧嘩)

無事終えますように・・・

いつもなんか問題が起きて

ひっちゃかめっちゃかになっちまうんで

そこんとこ頼みますよ!     

 

おとことおんなのあおいはなしとじゅくしすぎたはなし 

  

|

« 母VS娘 | トップページ | ただいま~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あ~帰ってくっとねえ~~ こっちは台風被害もほとんど何もナッシングよ~っ。 しかし無事に帰れるとよかねえ。 よかよか、ダイエットにちょ~どよか、 歩いてこい! って、娘嬢とむすこ嬢はお留守番?

投稿: 笹丸 | 2007年8月 3日 (金) 19時25分

【笹丸殿】 ただいま~! もう帰ってきたよ~ 何度か家の前を通ったけど 車がなかったのでお出かけでしたか? 今日は帰るときしっかり例の車が 玄関前に止まってました!!! こっちは車がないので実家に足止め・・ でも、あの豪雨にはマイッタ、マイッタ~ 凄かったね!洗濯もんが干さってたようだけど大丈夫だった? 今度こそ、今度こそ、ゆっくり帰りて~ こっちでも、いましばらく忙しいので PC開けれないかもしれないのだ~ なんせ、主人が帰ってきますんで! ガハハハ~~~ 夏休みは忙しかね~! 9月が待ちどうしいな~

投稿: ケラコ | 2007年8月 6日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523720

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと!:

« 母VS娘 | トップページ | ただいま~ »