« 役者 小栗旬 + 娘のこと | トップページ | たった1℃、されど1℃・・・ »

もういてもたっても

バンザーイ!!

  バンザーイ!!

    バンザーイ!!

 

佐賀北高ベスト8進出だ~い!!!

 

ちまたではエースナンバーの久保君が有名なんですが

我が家ではナンバー10の馬場君が大人気

息子が言うにはまるで「クレオパトラ」のよう

な~んて言っているので

ついたニックネームは

「静かなるクレオパトラ」

今日の試合でちょっとはクローズアップしてくれるのかな~?

っと思ったら、さっき勝利のインタビューで

お立ち台に上がっていた

よかったね~

本当によかった~

 

ランニングホームラン打ったときは

さすがに微笑んでいたけど

何でそんなに控えめなの??

ってか、馬場君の前で

大串君のおもいっきりの笑顔がTVに写っていた

でも、君の笑顔もちゃんとチェックしているからね!

がんばってね!

 

なぜか「はなわ」似のエースの久保君

スーパーアンパンマンの大串君

かわいいかわいい井出君

2回戦で大ファインプレーの馬場崎君

エラーを帳消しにした田中君

キャッチャーで4番でキャプテンたよれる市丸君

そして、静かなるクレオパトラ馬場君

その他、副島君に江頭君に辻君 etc・・・

知らない子達なんだけど

気がつけばこの辺では耳にしない懐かしい苗字ばかり・・・

 

さあさあ、次は誰が活躍してくれるのかな?

楽しみだな~~

 

おたのしみはまだまだつづく

 

|

« 役者 小栗旬 + 娘のこと | トップページ | たった1℃、されど1℃・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

キャ~やっぱり馬場くん? あたしもマイブログに書いとるよ(笑) だって綺麗かもん!目立つもん! 甲子園はこれが楽しみで…。 うちの娘と、なんとか出会いはなかろうか、と考えてしも~たばい! 今度長女も学校見学に行くけんさ~ そこでハンカチでも落として拾ってくんさらんやろうか? ま、うちの娘もまったく興味ナシばってん…。

投稿: 笹丸 | 2007年8月18日 (土) 09時12分

野球というもの、プロもアマも高校も~ な~も、興味のない私。 でも、うちの事務所は萌えてます。 所長が北高出身(でも、サッカー部なので寄付は5千円)なんです。 そして、事務員さん(香里奈と長沢まさみに似ているという)のご主人が北高の野球部出身ということで、寄付も2万円! もちろん、応援に行きっぱなしで、家庭崩壊寸前! 事務員さんは、「勝っても嬉しい、負けても嬉しい」と複雑な心境のようです。 ちなみに、夕方、事務所から帰るときはいつも、北高の隣のスーパーで買い物してますので、 グランドで練習している野球部をみかけます。 私もちょっとだけミーハ-なので、これからは、見る目がかわりそうです。 明日の試合ぐらいは、テレビ観戦してみますね。 旬な話題に取り残されそうなので。

投稿: モモの毛姫 | 2007年8月18日 (土) 17時31分

【笹丸殿】 おっと、学校見学ですか~ 来年は高校野球の応援に来てたりして! さあ、明日は燃えるぜ~~~ 【モモン毛しゃん】 私も思うんだけど応援団は大変よね~ 皆さん行ったり来たりで ホントどうしてるのかと思ってしまう・・ 寄付はしないけど 応援だけは必死で頑張るからね! って、所長さんや事務員さんのご主人に言っといてね! うちのダンナは 「佐賀商業が優勝した時のようだ」って言っているよ! 明日は先発の馬場君をぜひチェック!

投稿: ケラコ | 2007年8月19日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523728

この記事へのトラックバック一覧です: もういてもたっても:

« 役者 小栗旬 + 娘のこと | トップページ | たった1℃、されど1℃・・・ »