« 間違ってるよ~ | トップページ | 浦島太郎 »

日がな一日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパ~~ン!!!

9時から9時まで遊んできました~

先日より小さなお客さんが家に来て

観光のリクエストはUSJ

「まかせんしゃ~い」

と、張り切って~いざ出陣!!!

 

平日だけど夏休みなので人が多い・・

なので、ブックレットを買って

効率よくアトラクションを回る

 

先ずは

一番新しいアトラクション

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトに乗り込む

新感覚のジェットコースターで

耳元で音楽がなるしくみ

いや~、おもしか~おもしか~おもしか~

こりゃ~、USJの乗り物の中で

いっちゃんおもしろか~~scissors

久しぶり風を感じたね~

最後にもう一回乗りたかったけど

時間切れで乗れなかったのだdown

普通のジェットコースターは

後ろの方がいいのかもしれないけど

これはぜひ、いっちゃん前を確保したいです!

 

とにかく連れの小さなお客さんが

喜んでくれたので

私も嬉しくなってはしゃいじゃって

最後の方は息切れ状態・・・

 

最後はかねてから観たかった

ピーターパンのショーを

別料金まで払って席を確保したけど

悪天候に見舞われて

ピーターパンは飛ばないし花火は少ないしで

ちょっと悲しかった・・・

 

これは8月22日水曜日のことです

こちらの方はご存知だと思いますが

その帰り道、私たち二人は

あの大雨に見舞われる事になるのです

これがホントの

ウォーターパレードなんですね!

 

さいしょからさいごまでびじょびじょだ~

 

|

« 間違ってるよ~ | トップページ | 浦島太郎 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523733

この記事へのトラックバック一覧です: 日がな一日:

« 間違ってるよ~ | トップページ | 浦島太郎 »