« たった1℃、されど1℃・・・ | トップページ | こら »

先ずは~

え~と、ご近所の皆様

朝から奇声を上げていたのは私です

申し訳ございません・・・

窓が2ヶ所開いておりました~(^^;)

 

は~、とーとー、北高、勝っちゃた!!!

本日の高校野球、第一試合

朝から”モモの毛姫様”と距離を越えて一緒に応援!

燃えたぜ~impact

もう、これだから止めらんな~~~イ

 

本日のヒーローは井出君

忘れてはならない馬場崎君

でも、ピッチャーのはなわ君、基、久保君も凄かった~

そして、帝京のセカンドのプレーには参ったimpactsweat01

ここまでくれば実力以上の力が必要になってくる

なんかいいぞ~、予感がするぞ~~

いかん、今日はここまでにしておきましょう・・・

このドラマには筋書きがないのよね!

 

家から出ないので買い物に行かない

食品はまだストックがある・・

でも、とうとうトイレットペーパーが底をつく

そして気が付けば金が無い

なので今夜は

夜風に吹かれて買い物に出かけよう!

 

早速、郵便局にお金を引き出しに行くが

閉まってた~、ゲキチ~ンdown

今日は日曜日だったのね、、、

すっかり忘れておりました~

せっかくだから他にも色々買いたかったけど

トイレットペーパーと、ねぎと、とーふだけお買い上げ!

明日は朝から活動しなきゃね!!

でも、なんだか疲れたな~   ほっ!

 

おたのしみはまだまだまだつづく

 

|

« たった1℃、されど1℃・・・ | トップページ | こら »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うんうん。泣けたね~ うちは旦那と私が観戦しよったけど、 あたしはホラ、リアルで試合見きらんヒトやけん、 トイレ掃除したり玄関掃除したり(笑) それでも旦那の叫び声で大体試合の展開は分かった。 はぁ~ 馬場崎くん怪我せんやったろうかね? うちの家族みんなして、 「と、東京の都会のヒトに、佐賀んもんが勝ったと?」と驚きよったよ。 そういや中越典子も佐賀北よね。

投稿: 笹丸 | 2007年8月20日 (月) 11時13分

【笹丸殿】 なんか、2度目のスクイズの時はビックリしたな~ 入ったかと思った・・・(涙) 最後はモモちゃんも言いよったばってん どっちが勝ってもよかね、、 って思ったけど 勝ってよかった~バンザーイ! いい試合だったー 中越典子は絵がとっても上手なのよね!

投稿: ケラコ | 2007年8月20日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523730

この記事へのトラックバック一覧です: 先ずは~:

« たった1℃、されど1℃・・・ | トップページ | こら »