« ただいま~ | トップページ | も、も、もりに・・・ »

年に数回やって来る・・

ここはどこ?私は誰?の世界です!

 

本日はまたまた岩盤浴

ちょっぴり遠いところからのお客様で

どうしても連れて行きたかったので

夢先案内人をかって出て

「まかせんしゃ~い」の勢いで

満足度100%を目指して計画を立てた

・・・まではよかったが・・・

中ではゆっくり出来て昼食も美味しかったし

満足!満足!

 

帰りはちょっと違うルートで帰る事になり

そこで、無料のバスに乗り込んだまではよかったが

降りたところが見た事のない繁華街

あれ!ここ、どこ?????

周りの人に聞いてみたら

イトーヨーカドーの方と高島屋の方とがあって

まったく違うとこらしい

しょうがないから

お客様には少し遠回りをして帰ってもらい

私はバスでイトーヨーカドーがあるとこまで戻って帰宅

 

あ~~、こんなはずじゃなかったのにな~

おかしいな~

バス乗り場には●駅、●西駅、●東駅って

同じような名前のバス停が3ヵ所もある

ややこしいな~

隣町なのに

どうしてそんなに大きいのかい??

隣町なのに

知らない場所がまだまだいっぱいだ~

 

でも、●駅から●東駅までシャトルバスがあるのを発見!

商店街もあり、百貨店もあり、なんだか面白そうなとこ

せっかくだから今度ゆっくり探険することにしよ~っと!

 

しかし、いつも、最後の最後は

思いつきで失敗するんだよな~

本日のお客様本当にごめんなさい・・・

 

でもみちのせかいにであえたよろこびがあるもんね

 

|

« ただいま~ | トップページ | も、も、もりに・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。あっという間の里帰りやったね。でも、帰る家があると言う事は幸せなことです! 今朝、6時前から、娘は志賀高原に勉強合宿にでかけました。私ゃあ、4時半から起きてお弁当作り・・・。そろそろ、眠とうなってきた。仕事は休み、娘はいない・・・さ~て、今日は何をして過ごすか・・・でも、先週やってきた、ミニダックスの(moka)この、いたずらっこのチビすけが、大変で先住犬のココアが、気の毒で・・・。しばらくは、悩みの種だよ・・・。ケラ子さん、18日はどがんすっ?東京フォーラム・・・。

投稿: ハーバード | 2007年8月 8日 (水) 07時26分

でも見知らぬ町って楽しそう。 あたしはいつも子供らを乗せてテキトーに運転するけん、 父親似の子供らにひじょ~に嫌がられます。 だってさ~道路標識あるけん、それに従えば目的地にはいつかは着くたいね~ このテキトーさが、がっばい、嫌らしか…。 でもテキトーに行って、新しい景色を目にするあの瞬間、楽しかやんね~ ケラコさんの文章を拝読して、私も見知らぬ町に行った気分になれます。 あ~うちの父ちゃん、ニューヨークにでも留学とかせんかにゃ~ ついて行くとけな~ ダメか、彼はきっとこの町から出ていかんやろう…。 あたしゃ出るけどね(笑)

投稿: 笹丸 | 2007年8月 8日 (水) 11時41分

【ハーバード様】 娘さん合宿に行ったんだね~ 我が家の受験生って言ったら まだ部活やってんのよぉ~ 塾と重なってなかなか行けない 焦るのは親ばかり・・・ってね! ここは、他人事にしておきましょう~ 東京フォーラムは行かないです 息子の気持ちも固まったようですし 今回、私とダンナの交通費に 約7万、使っちゃったのでお金ありません~ でも、25日は娘がそっちに行きます! しかし、東京から帰省するって大変ですね~ 交通費のことすっかり忘れていたよ・・・ ワンちゃんによろしく! 【笹丸殿】 そうよ、新しい街や道をを発見したら 不安な反面、楽しいよ! この前、そっちで久々に車を運転した時 みんなから反対されたけど 完璧に動かせるのよね~ ど~んなもんだい!ってね、、 でも、ず~っと乗ってたら車は動かせても判断能力はだいぶ劣ってきたような・・・ 道路標識なんて見る余裕なかったもん ! 安全運転で脱出してね!(笑)

投稿: ケラコ | 2007年8月 8日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523722

この記事へのトラックバック一覧です: 年に数回やって来る・・:

« ただいま~ | トップページ | も、も、もりに・・・ »