« なければ困るもの | トップページ | 勝ったぞ~~!! »

家庭訪問?

まるで家庭訪問のようだ・・・

 

朝から掃除がんばったよ~

本日はダンナが帰ってくる

ダメダシの本家本元

だいたいチェックの入りそうなところは

やったつもり!!!

 

久しぶりに家にいたので

なんとな~く高校野球をBGMに

汗かきかき拭き掃除

特にベランダの埃がすごい

ピカピカにすると言うより

どこで諦めるかが問題だ・・・

そうこうしているうちに

なんだか高校野球が気になる

 

本日は大阪代表「金光大阪」の登場

すざましい大阪大会を勝ち抜いた彼らも

一回戦敗退

残念だったな~

さあ、まだ始まったばかり

今年はどんなドラマが繰り広げられるか・・・

って、いつの間にかリビングに腰を下ろして

見入っていた~~~~sweat01

ヤバイゼ~~~~sweat01

急げ~~~~sweat01

さあ、ラストスパ~トだ~~~~

 

あと一時間で帰ってきます!!!

 

おてんとさまよありがとう

 

*そうそうサランラップの件

 息子がマクドナルドに行ったので

 ついでに買って来てって頼んだら忘れてきやがった~annoy

 忘れるんじゃ~ないよ~、このぉ~~

 なので、夕方、私が買って来ました!

 

 あしたっかららっぷまま

 

|

« なければ困るもの | トップページ | 勝ったぞ~~!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うふふふ…ダメだしの本家本元…ぷっ。 たしかに~ケラコさんの旦那さん気がつきそうやもんね。 そーいや佐賀北、初戦突破したねえ。 みんな佐賀県民はビックリよ! まさか勝つとは思わんやった。 さ~2回戦はどがんなっじゃいろ?? お掃除終わったろうかにゃ? 何も壊さんやった?

投稿: 笹丸 | 2007年8月11日 (土) 12時06分

【笹丸殿】 やっぱ、本家本元には分かるんですね~ 帰ってから否や 手も足もつけてなかったとこをお掃除してました 壊すどころか 私はオロオロしとったばい、、 しかし、ぬっかね~ もう、動きたくないでしゅ~

投稿: ケラコ | 2007年8月16日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523725

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問?:

« なければ困るもの | トップページ | 勝ったぞ~~!! »