« 飲めたら飲みたい | トップページ | ある日の昼食 »

もう、びっくり 

ホントごめんなさいの話なんですけど

私の若作りもここまでくればはなはだしい・・・

って言うのもはなはだしいのですが

 

ナ・ン・ト・・・

先週の火曜日PM10:00より『牛に願いを』を見ていたら

相武紗季ちゃんが劇中で着ていた服が

先日、7割引で買ったわたしの服と全く一緒だった~

もうびっくり

早速、娘に見せて「ほら同じやろ、これあげる」

って言ったけど

「いらん」って言われた

ちょっとかわいい服だな~とは思ったけど・・・・

 

実はもう一着、芸能人と同じ服があるんだな~

それは

真鍋瞳さん(知ってるかな~)

前に友達から誕生プレゼントにいただいた物だが

TVの中で着ているのを友達が一回見て

私も違う日に一回見たので

計二回はTVの中で着ていた・・・

その服はお気に入りで図々しく着ております(^^;)

先日、アイロン掛けてて穴開けちゃったけど・・・

 

ず~っと前にも 

息子が通っていた幼稚園の若~い先生と

同じ日に、同じセーターを着ていたことがあって

先生はかなり細身でスラットしている

私はチビデブ

着ている感じは違ったけどよく見たら同じ・・・

お互い気付いて笑い合ったけど

その先生は

二度とその服を着て幼稚園に来ることはなかったな~

 

私のチョイスがおかしいのかな~

逆に自分の着ている服を

私より年上の方が着ていると

きっと凹むと思うから

複雑だ~~

 

ちなみに相武ちゃんと同じ服はまだ一度も着ていません

まあ、あれは撮影時の服なんでしょうけど

どう考えても若作りだよな~

せめてこそ~っと一度ぐらい着てみようかな~

娘が着てくれたらいいのにな~

困ったな~

 

ど~しようかな~~きちゃおうかな~~

 

|

« 飲めたら飲みたい | トップページ | ある日の昼食 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あら~よかたいね~若作り。 でも心中複雑だよね、特に向こうはアイドルやったりするとね。 そういえばケラコさんのコーディネートは、 機能性重視かと思えば、時にかわいらしかったり、 よぉわからん、と思った記憶が…。 そーいや昔、●た●さんに、オーダーメイドで作ってもらったワンピースあったね。 作った本人さんは「すごく似合う~♪」ってご満悦だったけど、 「きっとケラコさんは好みじゃなかとやろなぁ~」と思ったっけ。 今、着よる?あれ…。 「似合う」と「好み」は微妙に違うもんね。

投稿: 笹丸 | 2007年8月28日 (火) 08時57分

【笹丸殿】 オーダーメイドの服は着る機会がなくて タンスの中に眠ってます・・ トレーナーは着すぎてボロボロになっちゃいました~ わたしのようなアホな体形は服選びに苦労するのよね~ ほんなごて「似合う」と「好み」は違うよね!

投稿: ケラコ | 2007年8月29日 (水) 19時24分

若作りといえば 私でしょう。。。 ま 仕方ないんだけどね・・・ 平均13歳下のお母さんと つきあうには これっきゃないんよねーーー ところが。。。 前ーーにうちにいた 私と同い年のお姉さま・・・ なんと 御懐妊 もう 尊敬に値します 第5子げな。。。 上には 上がおりました さーーみなさま 人類のため。。。 子孫繁栄のため 今日も元気に。。。 頑張りましょう?????

投稿: kannonsyogo | 2007年8月30日 (木) 22時32分

【nonsyoママ】 そうだね~、下の子達のお母様方は 一回り違うもんね~ ママ、fight!!! って、、、その御懐妊の方はだ、だ、だれ??私の知っている方?? 偉い!!! 「おめでとうございます」と言ってください 子孫繁栄・・・・・ 私は、も~~~~無理だ~~~ ごめんなさ~~~~い、、

投稿: ケラコ | 2007年8月30日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523736

この記事へのトラックバック一覧です: もう、びっくり :

« 飲めたら飲みたい | トップページ | ある日の昼食 »