« 今日はじめて・・・ | トップページ | 面白い! »

でかした!

[755655.jpg]

 

本日柔道の谷亮子さんが世界柔道大会で

 

shineshine

メダル

とうとうやっちゃったね~

公言どうり

田村で金

谷で金

ママでも金

これ、本当にやっちゃった~

とにかく嬉しい!カッコイイ~

いったいどこまで続くのでしょう・・・

柔道着を着ると表情がガラッと変わるのよね~

どことな~く訛りの抜けない話し方

身長も同じぐらい

身近に感じるな~

でも、あなたは世界一 

凄いよ~、遠いよ~、凄すぎるよ~

 

このところの柔道の試合

微妙な判定に納得いかない部分も多々あるようだけど

やっぱ、ズバッ~!!!っと技掛けて勝って欲しいね~

審判方が同じタイミングでパッ!!!っと旗揚げる

あの瞬間がたまんな~い

 

田村で金、谷で金、ママで金、次はおばあちゃんで金?

ちょっと間が飛んじゃうけれど

彼女だったらやっちゃうかもね~

いつまでも応援しています!

 

おめでとうございます

          

|

« 今日はじめて・・・ | トップページ | 面白い! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

すごかったね~ 今年は長女の解説入りで分かりやすかった。 ばってんやっぱり「見とうなか」だって。 「試合の時の恐怖が蘇る」んだってさ。 そうねえ、体重46kgの娘が、75kgぐらいの選手とせんばいかんやったり~ (体重制限なしの試合もある) 数秒で倒されて、あっちゅーまに寝技で終わり、やったもんね。 そうそう、ケラコさん あたしこの夏体重1kg減ったよ… いや~みなさんから「痩せたろ?」と言われて ほ、ほほほほ。ほほほほほほ~~ って、なんで痩せたか全然わからん。 ま、この秋、すぐに取り戻すやろにゃ~~

投稿: 笹丸 | 2007年9月18日 (火) 12時38分

【笹丸殿】 そ~だね~、笹丸さんの長女は柔道やってたんだね! まだ信じられないけど・・・ それに、無差別の試合に出るんだ、、、 そりゃ~大変だ・・ まだ、女性の柔道人口が少ないから 戦う方も大変だね~ 48㎏の柔ちゃんだって 80kgの選手は倒せないでしょう・・ ところで体重減ったの?? いいな~

投稿: ケラコ | 2007年9月19日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523756

この記事へのトラックバック一覧です: でかした!:

« 今日はじめて・・・ | トップページ | 面白い! »