« む~す~こ~ | トップページ | ”宮” »

お疲れ気味

な、私です・・・・

もう食べ疲れと申しましょうか

この連休はタダタダ食べてました

ギャル曽根ちゃんが乗り移ったかのように

消化もよく

どんどん胃の中に入っちゃうから

あら、不思議!!!

 

中でも

東京ドームのホテルの

北海道フェアーのディナーバイキングはサーイコウだった!

定番のローストビーフとプリンがあるから外れはないのだが

ステーキ、ビーフシチュウ、かに、メロン・・・etc

喰った、喰いまくった!

 

次の日の朝は

お決まりのタカノの「もやしラーメン」・・

これがまた浮気が出来ないのよ

メニューがたくさんあるお店なので

いつか違うものをオーダーしようと思うけど

ついついいつもの「もやしラーメン」

食べた後にはやっぱこれでよかったと満足満足・・

 

今回、旅の帰りに品川駅のお店で買った

3キューブのモンブランには度肝を抜かれた・・

モンブランなんて大抵どこも一緒だと思いきや

一口食べたら忘れられぬ味・・

あ~、また喰いて~~~

 

って、今回の目的は食べるためではなく

息子の受験校の見学に行った訳で

そこでも文化祭の出し物で

食べ物や屋さんがいっぱいあった訳で

ついつい買って食べて

目的を果たしたのか果たしてないのかは分からないのだが

帰ってから

ド~~~~~ッッ!!!っと、疲れてしまった~

 

本日はリビングとトイレを行ったり来たりしただけ

ん~、なんかまた体重が増えた予感・・

体重計には怖くて乗れないんで予感だけにしておこう!

 

だいえっとのやりなおし

 

|

« む~す~こ~ | トップページ | ”宮” »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うふふふ……そりゃ~よか。 ホラ、そろそろウエストのファスナーがパッツンパッツンじゃなか? でもさ~あたしもさ~ 霊能者の人に見てもらったことのあるさ~ そいで 「身体の中を見てあげる」って言われて 「あなた、よっく食べるわねぇ~~、胃がすっごく大きくなってるわよ?」って言われた。 いっぺんケラコさんと食べ比べしてみたかえ~~。

投稿: 笹丸 | 2007年9月26日 (水) 16時58分

ぎゃははは!食欲の秋やもんね~、しょうがなか。今度、会うのが楽しみ!私も、今日はおいし~いランチビュッフェに行って食べた、食べた。その後、友達と運ためしにインスタント宝くじを5枚買って、3000円当たり~!やった~、ランチ代がタダになった!

投稿: ハーバード | 2007年9月26日 (水) 18時18分

【笹丸殿】 パッツンパッツンっていうより しまんな~~い、、、 マジヤバイ(^^;) バイキングの食べる量と時間配分は任せて! 【ハーバードさま】 やっぱ、食欲の秋よね~ でも、なしか夏も太ったよ ダイエットしちゃ~戻り ダイエットしちゃ~戻り 挙句の果てには プラス・・・・ 今日のタダのランチ、よかったや~ん! 今度会う日のためにマジで過激なダイエットを考え中!!! そして、また太る・・・と

投稿: ケラコ | 2007年9月26日 (水) 22時54分

今度、会う日のために・・・って、あと1週間しかなかけど、それでダイエット?えっ~、そりゃあ無理やろ・・・。私も、昨日のランチの後、1週間ダイエットば一応は考えたけど、意思の弱か私にはどう考えても無理に決まっとうし・・・。このままの私で、お目にかかります!

投稿: ハーバード | 2007年9月27日 (木) 08時06分

ウッシッシ 痩せたのはいいけど、ちょい老いが進んでます。 まわりから「病気になるから、もう止めなさい」と言われてますが、 ここまできたら目標達成まで、やめてなるものか!

投稿: モモの毛姫 | 2007年9月27日 (木) 21時36分

【ハーバード様】 はい!わたくし、食べるために痩せます! でないと、蓄積されるばかりで 後が怖い・・・ お越しの際は 一日は粉もんを食べるハメになると思われますが 覚悟しーやー!!! 【モモしゃん】 老けるほど痩せたとね~ こりゃ~、会うのが楽しみだ! 目標は何キロなの?? でも、健康第一 私の場合は痩せないと健康にならんけど お互い度が過ぎないように・・・ あ~、でも、ちょっとは度が過ぎてみて~~~、、

投稿: ケラコ | 2007年9月28日 (金) 00時46分

モモの毛さま   えっ~、そがん痩せたと?   来週、会った時、わからんぎんどがんしゅう・・・。私を、みつけてね!

投稿: ハーバード | 2007年9月28日 (金) 08時35分

うちも、はよ、会いたか~~

投稿: ケラコ | 2007年9月30日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523761

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味:

« む~す~こ~ | トップページ | ”宮” »