« デスノート | トップページ | くそ~~ »

世界陸上

終わっちゃった~

さすがにこの2日間は掛かりっきりで見てしまった

リレーはやっぱりおもしろい!

カッコイイね~

特にアメリカの選手の走りは美しい~

私も一度でいいから

あんなふうに早く走ってみたい・・

 

たくさんの外国の方がいっぱい出てくるので

顔はわかるけど名前がちっとも覚えられない・・

ホント横文字に弱いのだ

アナウンサーの方も苦労していたけど・・

 

今朝のマラソンなんか

テレビつけてうとうとしていたら

そのまま寝入って

起きたころは40キロ地点で

土佐さんが頑張っているところから見てしまった

申し訳ないような、、ま、間に合ってよかった~

でも、5位に下がったところからの銅メダル

スゴイ、スゴイな~

私は、人が頑張っているところを見て感動はするけど

自分自身に反映しないのは何でだろう・・・

 

世界陸上のツボだったとこ

①タイソン・ゲイのまつげ・・・まつげの天然パーマ?

 くるんとしててとってもかわいいのだ

②やり投げで時計をして投げていた方を見て

 ゲストの方が「なぜこの人は時計をしているんだろう、

 何の意味があるんだろうか」としきりに不思議がってたとこ

 私は別にどうでもいいことのように思えたけど・・

③男子走り幅跳びで、2位になった方のお母さんが

 息子が暫定1位になった時の喜び方

 最後の最後に逆転されちゃったけど、、残念・・・

④そしてやっぱり男子高飛び!元バスケット選手が

 空中の三段跳びで優勝しちゃったとこ

⑤女子100M決勝の1位と2位の差・・・・

 同じタイムなのに金と銀、無情だ~~~

その他、まだまだいっぱいありそうだけど

これで終わり

終わりといえば夏休みが終わる

息子の宿題が終わったかどうかは分からない

 

ことしのなつもあつかったな

 

|

« デスノート | トップページ | くそ~~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

うんうん! いっぱいあるよね~ 私もタイソン・ゲイのあのまつげはめちゃ気になってた~ それにアメリカの女子達の編みこみヘアー ちょっと地肌が痛そう ほんと楽しかった~ みんな、真剣に取り組んでる姿がうつくしかったね

投稿: はちごう | 2007年9月 3日 (月) 18時05分

【はちごうさま】 だしょ~~ん、ホント楽しかった~ 土日は観客が多かったみたいだけど 結構入場料が高かったのよね~ とうとう会場には行かなかったけど 今日心斎橋に行ったら 首にプレートを掛けた 大きな外国の方をいっぱい見たぞ~~ でも、誰が誰だかさっぱりわからなかったけどね! 明日はヨロシクね!

投稿: ケラコ | 2007年9月 3日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523740

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上:

« デスノート | トップページ | くそ~~ »