« この夏の思い出 | トップページ | ベッドの話 »

ドン引き

夏の「お気に召すまま」の舞台に続き

次は「カリギュラ」のチケットを手に入れないといけないのだが・・

この「カリギュラ」は小栗君がタイトルロールを演じるってことで

ファンにとっては申し分のない舞台(蜷川幸雄氏の演出)

であることは間違いない・・・・だが・・・・

案の定、チケットが取れない

 

チケットが取れないわりには

流通センターなどで高額の取引が行なわれている

楽日のいい席になると10万以上の値が付いている

元値はS席で10,000円なのにな~

おかしいな~

売りに出されている枚数も半端じゃない

おいおい・・・そんなのありですか~

素直に演劇が好きで

好きな役者さんが出演するので

素直にその舞台が観たいのに

ど~も、転売目的で購入されている方がいらっしゃるようで、、

私の方には回って来ない・・・・

ちょっと愚痴りたくなりました~

 

昔はジャニーズのコンサート会場なんかでよく見かけた

『ダフ屋のおっちゃん』

この商売もあがったりで困っているだろうな~

それとも、もう、そんな商売はなくなってしまったのかな~

この頃は私の行く場所では見掛なくなったな~

ここにも文明化のしわ寄せが・・・

あの頃はイヤだったけど

ある意味、風物詩だったような・・・

こら~私、、、

懐かしい気分に浸ってる場合じゃないよ~

ど~するんだい

「カリギュラ」のチケット、、、

 

ここまで人気じゃなくても

いい舞台はいっぱいありますからね~

でも、やっぱり根がミーハーなもんですから

観たい、観たい、観たい・・・

 

たしか、今日はこのチケットの一般発売日

ま、このチケットに関しては

一般発売日なんてあってないようなもんですがね

 

「本日の東京公演のチケット5分で売り切れ」

って・・・・・・

 

はぁ~~~~??

 

|

« この夏の思い出 | トップページ | ベッドの話 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523746

この記事へのトラックバック一覧です: ドン引き:

« この夏の思い出 | トップページ | ベッドの話 »