« たまには | トップページ | 旬な話題 ~~ »

会話

「今日は普段話していない、亭主の話!」

「ラブラブなんだ」

 

「っと思います」

 

「で、飽きないのまだ」

 

「今でも好きです、尊敬しています」

 

「ちょっと悪いけどアッコ、のろ気に来たの?あんた」

 

「自分が喋らせてんのやで、なんで独身なの?」

 

「なんで私に聞くのよ」

 

「年上の人じゃないと、御し切れないというか、そうでしょ」

 

「今のカズちゃんより年上っと言ったら、歩くのがやっとでしょ」

 

「いや、みんな土の中よ」

 

この会話は細木数子さんと和田アキ子さんの会話です

太字のとこは司会の徳光さん)

正確ではありませんが

先日録画していたTVの中で

このような会話が交わされてました

なんだかステキだな~って思って・・・

カッコイイよな~

 

こんな切り返しが出来る大人の女性に

なりたいね~

 

 

|

« たまには | トップページ | 旬な話題 ~~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

細木数子は好かんけど、 この会話は洒落てるね~

投稿: 笹丸 | 2007年9月14日 (金) 10時57分

【笹丸殿】 私もこの番組は見てないけど この前のフジテレビの番組を録画していて たまたま見ちゃったのよ~ でも、お二人とも 大御所って言われているけど さすがだよ!

投稿: ケラコ | 2007年9月14日 (金) 23時07分

私も、たまたま見たよ・・・この会話。細木さんが、よ~怒らんやったね・・・って思って見よった。あの人は、相手によって見下した言い方とかしんさあけん、好かん!占いは、たまに見るけど・・・なんか当たるっちゃんね。

投稿: ハーバード | 2007年9月15日 (土) 09時55分

【ハーバード様】 確かにそうだよね 二人のキャラだったら どっちか怒ってもよさそうなもの・・ やっぱ、お互い大物にならないと 成立しないのかな~こんな会話・・

投稿: ケラコ | 2007年9月15日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523750

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

« たまには | トップページ | 旬な話題 ~~ »