« 世界陸上 | トップページ | 今日の空   »

くそ~~

娘が今日のネタはこれにしなさいって言うので

書いちゃいますが・・・・

 

私にはどーしても、どーしても分からない

不思議な癖とでも言いましょうか

現象とでも言いましょうか

・・・あるんです

 

それは

本屋に行けばもよおすこと

つまりトイレに行きたくなるんです

 

ある暑い日、買い物に出かけたついでに

近所のTSUTAYAに寄った瞬間

やってきたので

泣く泣くすぐ家に帰らなければいけない事態に・・・・

 

またある日は、友達とランチをして

『じゃ~、本屋に寄るから~paper』って別れた後

TSUTAYAに行ったらまたすぐ帰るハメに・・・・

 

そして今日、娘と一緒にTSUTAYAに行く事になり

「もしかして、もよおすかもよ~」

な~んて言ってたら

ホントになっちゃったsweat01

せっかく来たので娘に申し訳ないので

我慢する事にしたけど

我慢できなくて

近くのジャパンに寄る事になった次第です・・・・

 

       

         ??      ??     ???  

何でだろう????    ?  ??  ?    ???

       ?   ???   ?   ??   ? ?

 

これは、ず~~~~~~~っと前からなんです

気づいたときからトラとウマがやって来て・・・

この夏は特に悲惨だったのよ~sweat02

 

TSUTAYAさん、どうか私を受け入れてください

本、買いますので~~

 

さっぱりわからん

 

|

« 世界陸上 | トップページ | 今日の空   »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

聞いた事あるある・・・。そんな話。ケラ子さんだけじゃなかよ。私はならんけど、そがん人、日本中にたくさんおんさあよ。息子が今日4日から、学校が始まり我が家も全員始動開始!!二学期が終わる頃、子供達の進路はどがんなっとうことか・・・。 ディズニーの年間パスポートが、今日で終わってしまう・・・。うぇ~ん・・・。

投稿: ハーバード | 2007年9月 4日 (火) 07時59分

それってあるんだよ~ 前に本屋さんで子ども達のトイレでのウンチ率を調査してた~!! 子どもはわからないけれど、大人は好きな本を探しにきたり、 どんな本があるかとワクワクしたり、リラックスするからもよおすとか?? 実は私もその昔、大学の図書館に入って30分もしたら、 トイレに駆け込んでいましたぁ(*^_^*) 私の場合はあの独特の紙の匂いがリラックス~

投稿: はちごう | 2007年9月 4日 (火) 08時48分

あ~たしか印刷された紙が発散するなんかが、 人間の「ウンチしたい」を刺激するってテレビで説明しよったヨ。 うちの3番目と4番目も、ごっとい行く! 本屋によっては、わざわざ店員さんに申告して、鍵ば開けてもらわんばとさね~ やぐらしか~ でもさ~ケラコさん、わざわざ帰らんばと? 店のトイレですれば?

投稿: 笹丸 | 2007年9月 4日 (火) 11時51分

【ハーバード様】 え~~、、そ~なんだ~~、、 私だけじゃないの?? しかも、はちごうさんや笹丸さんがおっしゃるには根拠があるような・・・ わあ~~、、びっくりだ~~ ところで、やっと始まったね~ 新学期 どうなることやら、不安でしょうがないけれど・・私の体は痩せんよ~?? USJの年間パスポートは安いけど ディズニーランドは高いのよね~ あ、23、24日は学校見学に行きます! 入れるかどうかは分からないけれど 一応、文化祭なので見ておこうかと・・・ 【はちごう様】 昨日はどうもありがとうございました~ 「さろんどかあちゃん」へようこそ! 実に楽しいひとときでした~ この後写真の方にも取り掛かりたいと思いますが出来るかどうか・・・頑張ります! 空の写真がUPされていたら合格ってことで・・・ ところで、本屋さんの話 マジで~~~ 私のこの現象は根拠があっての事?? あのTSUTAYAのトイレが自由に入れなくなってから特に悩まされていました・・ 大勢の方が本屋のトイレに駆け込むから 汲み取り料(この地では死語?)高額になったのかな~??? トイレさえ自由に入れたら問題なかったのに・・・ 【笹丸殿】 っと言うことで TSUTAYAのトイレは入るとき いちいち従業員の方に声を掛けなければいけないのです・・ 過去2回あります そのうちに顔を覚えられるんじゃないかと・・ 鍵ば開けてもらわんばところは江●の本屋さん? 途中トイレが変わったもんね~ 佐賀市の本屋さんのトイレ 武雄市の本屋さんのトイレ 今でも憶えているよ~ そういえば本屋さんに寄れば 99パーセントの確立でお世話になっていたかも・・・ やっぱ、私の腸は子どもなみってことなのね~

投稿: ケラコ | 2007年9月 5日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523741

この記事へのトラックバック一覧です: くそ~~:

« 世界陸上 | トップページ | 今日の空   »