« ポッポッポッポ~ | トップページ | 会話 »

たまには

ダンナの話題です!

ふっ ふっ ふっ  (^~^)

 

めずらしく

ダンナとメールのやり取りをしていたら

ダンナがメールに気をとられて

カバンを電車の中に忘れて下車してしまったそうで

あわててました

 

車掌さんの連係プレーで

先ほど、無事取り戻したと連絡があり

一件落着したそうです

 

見たかったな~

ダンナのあわてた顔・・・

って、私、ホント、性格悪いでしょ~

ほら、いつも、やられてばっかりだから

性格がひん曲がってしまったのよ

 

でも、ホント、あんまりあわてた顔見たことないのよね~

仕事上での顔を見たことないから

よくわからないけど

色々と大変なんでしょうね

本日はこの場を借りて

「お疲れさんでした~」

 

メールの最後に「深酒せんごと」って入れておきました!

やっぱ、いい妻でしょ!でしょ!

離れていると何かと子どものことが心配なようで・・・

だから、先に言っておきます

 

わたしはげんきでやってます

 

|

« ポッポッポッポ~ | トップページ | 会話 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あら~旦那さん大変やったね~ ケラコさんの旦那さんと言えばうちの旦那とか 「足の速よ~して、頭まで良くて、すごかった」てばい! とても近寄り難い存在やったらしか~ ほんと、イメージとしては冷静沈着。 そういえば我が家も最近売り上げが悪くてね~ 今まで見た事も無い旦那の落ち込みぶりを最近チョロチョロ見るようになった。 私は計算しきらんけん、「どがんじゃいなろ~」としか 思わんけど、 彼にはキッチリ2、3ヶ月先の我が家の惨状ぶりが目に見えるらしい(笑) いつも旦那には馬鹿にされるけど、 馬鹿で良かったえ~。 お互い旦那さんと正反対同士、 がんばろ~ね~。

投稿: 笹丸 | 2007年9月13日 (木) 10時47分

【笹丸殿】 私もバカでよかった~、、 でも、お宅のダンナに言っといて イメージを膨らませちゃダメ! 現実は・・・ でも、今、私たちのダンナ世代は中堅で 結構大変なポジションで働いているんでしょうね お宅の髪の毛は大丈夫?? うちのは輝いてたよ!!

投稿: ケラコ | 2007年9月14日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523749

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« ポッポッポッポ~ | トップページ | 会話 »