« あついけど | トップページ | お疲れ気味 »

む~す~こ~

腹が立つ

 

このところ暇でしょうがない私も

明日は売れっ子芸能人なみのスケジュール・・

でも、凄腕マネージャー(私)が

綿密に練って練って

時間を有効に使うことをあみ出し

すべてを満足に終わらせようとしていたのに

突然、息子のスケジュールが変更に・・・

 

そりゃ~ないだろうよ

全てがなし崩し・・

今現在も、明日の時間の振り分けを考えている

オマケに

差し歯が抜けて口の中が血だらけ

 

タダでさえ私の頭の中はいっぱいいっぱいなのに

息子が

「なぜ、総裁選挙はお母さん達は入れないのに

 国民に向けて演説するのか??」

って聞いてくる

「もう、知るか・・・」

  (でも、実は私もそう思っていたのよね~、何の意味があるのだろうか?)

 

兎にも角にも明日はどうなることやら

一日違うと、こうも風向きが変わるのかという事を実感する

 

そんなのかんけいないことはない

 

|

« あついけど | トップページ | お疲れ気味 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

人生、楽あれば,苦もあるさ~ ケラ子さんはいったい、どんな風に24時間を使うのか、私も心配しています・・・頑張れ! 私も、息子の高校最後の文化祭・・・そして来年は娘が受験したいと言ってる(今年から倍率6倍くらいになったから、殆ど合格の可能性はないけど・・・。)ので、息子の学校に行ってきたよ・・・。今年から移転して、新校舎になって、行ったことがなかったけど、めちゃくちゃ遠い!我が家から学校まで片道、約2時間・・・。あ~疲れた・・・。

投稿: ハーバード | 2007年9月23日 (日) 15時38分

【ハーバード様】 それがさ~、話は一転二転・・・・ 何の案も浮かばないまま 先ずは息子の方に行って 演技は見ないで 娘の方に行こうとしたら 娘からメールがあって 「熱中症で生徒が数名倒れたので 体育祭は延期となりました~」 だって!!! 確かに雨にならないかな~とは願ったが まさかまさか こんな形で中止になるとはね~ 実にラッキーでした おかげで息子の演技は見れたし 歯医者さんにもいけたし めでたしめでたしでした 息子にめちゃめちゃ文句言って疲れたんで 損したな! 学校の件は大変ですね~ 倍率6倍だなんて・・・ それに、お兄ちゃんは毎日2時間掛けて 通学してるんでしょ! 偉いな~

投稿: ケラコ | 2007年9月25日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523760

この記事へのトラックバック一覧です: む~す~こ~:

« あついけど | トップページ | お疲れ気味 »