« も、ええやん・・・ | トップページ | しんぷる~ »

今度は後悔

昨日の「笑っていいとも」で

青木さやかさんの着ていた洋服が

この前、7割引で売ってあったのだ~

もう、迷いに迷って買わなかったから

よ~く憶えている

でも、昨日着ているのを見ていたら

ものすごくよかった~

買っときゃよかった~

はぁ~、残念

現物を見たときは少々派手なような気がしたが

やっぱ着こなしがいいのか

青木さやかさんは似合っていた・・

 

だから私に似合うってことはないのだが

7割引・・・・

失敗しても良かったのにな~

あの時は

娘も一緒に居て

「これどう思う」

って言ったら

鼻であしらわれて

買うの諦めたのだった・・

チェッ!

 

このところ暇すぎて

テレビ見過ぎてこんなことばっかり・・・

なんかしなきゃいけないのでしょうけど

な~んにもヤル気が起こらなくって

ヤル気マンマンなところはスカポンタンで

空回りばっか・・・

どうしましょう

 

こんなに暇なのに

また、息子の最後の試合と

娘の最後の体育祭が重なってしまい

どっちに行こうか

悶々と悩んでいる次第

 

世の中が私に合わせてくれるでもなく

分身の術が使えるのでもなく

そういえば

昔、マンガで”パーマン”だったかあったよね

分身の術を使い馬力まで半分になるの

思い出しちゃった、、

 

こうかいしないせんたくを

 

|

« も、ええやん・・・ | トップページ | しんぷる~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今、台風真っ只中!!凄かよ~!!結婚して19年(わっ、そんなに経ったとは・・・)関東に住んで19年!一番凄か!!家の側の電車は運休・・・でも私は、宝塚ば見に出かけんばいかん・・・。ずっと前から今日の指定席ば買ってある・・・。若い頃、私の行く所、雨ばかり・・・。確かに雨女やったけど、年とともにその威力は落ちてたのに、久々にど~んと台風女として登場!!さて、どうやって出かけようかな・・・。

投稿: ハーバード | 2007年9月 7日 (金) 08時38分

は~関東は台風か~ って、佐賀はいい天気~快晴~、 心地よい風まで吹いて、 なんか申し訳なかごた。 暇てや~? うちも暇~ 暇じゃ、おまんま喰いっぱぐるっとばってん。 この前だんなに怒られて~ 家計のムダの多すぎる~っていうて~ 頭きたけん、いつもより7万ぐらい少なめに予算たてて 生活中… こうなると冷蔵庫も必死で見渡し 「今週はあと三千円!」と常に緊張感。 故に実家に行く回数も自然と増える~ん。 だって畑の作物が恋しいんだも~ん。 あ~あケラコさんのごとおやつも手作りとか出来たら よかとけにゃ~ お菓子作りとか大の苦手~~っ。

投稿: 笹丸 | 2007年9月 7日 (金) 13時47分

【はーばーどさま】 この前言っていたタカラヅカの方を 観に行ったのね~ どうでしたか?? その前に台風・・・ 凄かったみたいだね~ まあ、ハーバードさんのことだから どうにかしてたどり着いたとは思うけど 大丈夫でしたか?? 【笹丸殿】 こっちはまだまだ暑いぜ、まだまだ燃えてるぜ、、 「今週はあと三千円!」ここんとこ好きだわ~ 私もいつも緊張感と隣り合わせ・・ 頑張っている時に限って新聞代とか大口の請求が来たりするのよね~ ビンボ~も楽しむのが一番!!!

投稿: ケラコ | 2007年9月 8日 (土) 23時37分

行ってきたよ・・・宝塚!日ごろの行いがよかけん(?)家ば出る頃には、台風一過のよか天気!無事、電車も動き出し、めでたしめでたし・・・。まずは、友達とランチ・・・がばい、おいしかった!・・・とここまではよかった。だが、だが・・・私に宝塚は無理やった・・・。異次元の世界。良さがわからん・・・。ということで、高いチケットやったけど、寝てしもうた・・・。

投稿: ハーバード | 2007年9月 9日 (日) 12時23分

【ハーバード様】 ガハハハ、、、 私もよくあります! やはり三時間以上ともなれば疲れてしまうのでついついウトウトと・・・ 特にランチ後は眠気が襲うのよね~ でも、後半のレビューの方は良かったでしょ~ お友達のお子さんは分かったのかな~?

投稿: ケラコ | 2007年9月 9日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523743

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は後悔:

« も、ええやん・・・ | トップページ | しんぷる~ »