« でかした! | トップページ | あついけど »

面白い!

只今、韓国ドラマにはまっています・・

『宮』 クン といいます

もう、日本語吹き替えにならないので

早送りにして急いで観ていたら

物凄く目が疲れちゃって・・・eye

結末が知りたくて、知りたくて、、

何にも手につかなくなっちゃったので

「この話の最後はいったいどうなんのよぉ~」って

モモの毛さんに聞いたけど

「教えな~い!」って事だったので

やっぱ、自分で確かめる事にしました!

楽しみだ~

でも、これは先が読めないないのよ

 

って~事で気が付けば夜になってましたbomb

 

またはまっちまった

 

 

 

|

« でかした! | トップページ | あついけど »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ケラコさんってよくドラマにハマるよね~ 昔「ちゅらさん」ばよぉ見て盛り上がりよったたいね~

投稿: 笹丸 | 2007年9月20日 (木) 10時47分

結末なんてしらないほうがいいさー このドラマを制作した方にも失礼よ(笑) 「過程を楽しんで~」って、泣いてるよ それに、せっかく楽しさに出会えたのだから、小出しで楽しみましょう。 笹丸さんも、どうですか?おすすめよ。

投稿: モモの毛姫 | 2007年9月20日 (木) 12時49分

今、見てる韓国ドラマが終わったら、絶対、見るけんね!楽しみの増えた~!

投稿: ハーバード | 2007年9月20日 (木) 20時33分

【笹丸殿】 あ~~「ちゅらさん」ね~ はい! あの頃は、きつい時期だったので お世話になりました! 元気もらったもんねぇ~ 【モモしゃん】 だって、物語の先が気になって、気になって ナンもカンも手につかんごとなった~ だってさ、あの人とあの人がくっ付けば 普通だし・・ あの人とあの人がくっ付けば無理やりだし・・ あ~、この頭の中、ど~してくれるんだい!! 【ハーバード様】 あら、今、何を見てんの?? 「宮」は、ケラコ、久々のお勧めドラマです! 2人の王子様が・・・・・ここまでっ!

投稿: ケラコ | 2007年9月21日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523757

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い!:

« でかした! | トップページ | あついけど »