« 100円で | トップページ | 今日はじめて・・・ »

・・べきか・・ざるべきか

物思いにふける季節…秋

 

notes だ~れかさんが

       だ~れかさんが

           だ~れかさんが・・・

 

4kg痩せたって言うから

私も痩せたい・・

でも、食べた~い

でも、痩せた~い

 

自分なりに”わがままダイエット”と銘うって

てきと~に、ダイエットしているわけではありますが

ここんとこ、足踏み状態

で、油断したらいきなり太る

いったいドンだけ成長すればいいんだい・・

 

でも、今年は金入りで式服が買えない

なので本気で痩せなければ

来年の卒業式、結婚式、入学式時に着ていく服がない

切実・・・・

 

痩せたい気持ちとはウラハラに

この秋、大阪を喰いつくしたい

食べに行きたいお店がいっぱい

あぁ~

喰うべきか喰わざるべきか

悩む・・・・

 

そしておいしいあきはすぐそこに

 

|

« 100円で | トップページ | 今日はじめて・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ハーイ! 2ヶ月で4キロ痩せたのは、あたしでーす。 体脂肪率も4%落としました。 やっときゃ、やっとです。 秘訣は、 まわりのミンナに宣言すること。 誰かと賭けをすること。 短期目標をたてること。 無理をしないこと。 なんなら、私と賭けをしましょうか?

投稿: モモの毛姫 | 2007年9月16日 (日) 01時38分

えっ~、モモの毛さんが痩せたとは、昨日の電話でな~も言いよらんやったやん!!ショック!!最近は、秋のせいか食欲旺盛・・・。これじゃあいかん!わかっているけど、昨夜も旦那が作った広島焼きがおいしくて、食べすぎ寝る時、気持ち悪かった・・・。あ~あ・・・。 モモの毛さん、大阪食べ歩きでリバンドせんごとね!

投稿: ハーバード | 2007年9月16日 (日) 12時32分

【モモの毛さん】 私、いつも宣言するけど痩せないね~! 賭けてもいいけど 10月中旬からがいいかな~ だって、こっちに来るんでしょ! だからその後って事で 戦いを挑みます!!! 【ハーバード様】 なんならハーバードさんもご一緒しますか? 大阪の食べ歩きはまかせんしゃいね~! もちろん、太る覚悟で来んしゃいよ モモね毛さんもね!

投稿: ケラコ | 2007年9月16日 (日) 23時19分

参戦したいキモチは山々だけど・・・。痩せたいキモチも山々だけど・・・。いかんせん、意思が弱い・・・そして、すぐ、飽きる・・・。確かに、若い頃はガリガリと言われてて、試着なんかせんでも気に入ったら買ってた・・・。だが、今は・・・。悔しいがLサイズ!でもでも・・・やっぱり、意思が弱い。ケラ子さんと一緒で来年は、ダブル卒業式とダブル入学式・・・洋服のことを考えると怖い・・・。

投稿: ハーバード | 2007年9月17日 (月) 10時04分

【ハーバード様】 やっぱい、うちも意志が弱か・・・ さっき、串カツのバイキングに行って来て 喰いすぎて、オェ~~~~~~、、 こんなんじゃ~ダメダ~!!!

投稿: ケラコ | 2007年9月17日 (月) 18時01分

今夜も50カロリーぐらいで夕食終了! たぶん夜中にお腹が空いて、眠れなくなるので 0カロリーのこんにゃくゼリーを買ってます。 本気でやるときは、準備万端で取り組まないと いけませんよー。 意思が弱いからと言ってては、その時点でアウトです。 でも、なんだかケラコさんとハーバードさんが 手を組んで、  私を誘惑しそうですね。(冷や汗)

投稿: モモの毛姫 | 2007年9月17日 (月) 21時33分

【モモしゃん】 あんた、本気だね 本気で痩せようとしてるね 喰い気と戦う女心に火をつけちまったようだね だから、あたいも、がんばる・・・ って、今日もいっぱい食ったぜ~ イェ~ィ(涙)

投稿: ケラコ | 2007年9月18日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523753

この記事へのトラックバック一覧です: ・・べきか・・ざるべきか:

« 100円で | トップページ | 今日はじめて・・・ »