« ザ・タカラヅカ | トップページ | あきのよ なが・・・ »

なが・・・

もう、このところ長いのだ~~

息子の風呂の時間

 

先日息子が

「おかあさん、やっとバブルリングが出来た!!」

って、喜んで報告してきた

「そりゃ~、よかったたいね~」

って言った後

娘が

「おかあさん、今日の風呂なんね~

 ぬるかし、くさかし、きたなかし、・・・・・」

って、訴えて来た

 

そういえば、2人がまだ小さかった頃

風呂で遊ばせてたら水が濁ったよな~

 

部活がなくなって

暇な息子は今日も風呂場にゴーグルを持ち込んで

バブルリングを製造中

 

バブルリングとはこれです!

http://video.ask.jp/watch.do?v=e02faaa8-cbb3-4545-8a17-fb11b6e785c9 endクリック

 

ホントはイルカさんが上手なんですよ!  

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25119 endクリック

(開いた後、画面中央のイルカさんをクリックしてね!)

 

映像見れましたか??

ちょっと神秘的でしょ~  fish

息子はこれを狭い風呂場でやってます

 

これは風呂が濁ろうと何しようと

ぜひ、完成させていただきたい・・

母は、バブルリングが出来る息子を応援します

ほら、海辺で何かと武器になるかもしれないし!

エヘヘ・・・

 

???なんのぶきだ

 

|

« ザ・タカラヅカ | トップページ | あきのよ なが・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

海辺で「おれ、バブルリング作れるっちゃん」って ナンパの武器にすると? 今日は中学校で3年生の「親子ふれあいデー」で ミニバレーやったよ~ 驚いたのは男の子がすごい変わりよう。 みんなごつくなっとった~ 一番驚いたのが元お寿司屋さんのお家の ふ●●●君! がばい身長でかかった!もう178ぐらいかも。 双子の、け●●&こ●●も175ぐらい。 幼稚園時代は「お母さん似ね」って子も、 今じゃ「お父さんソックリ~」やった。 ●っちゃんも、どがんなっとっとやろか~ おばちゃんは何も変わらんよ~っ。

投稿: 笹丸 | 2007年10月14日 (日) 17時03分

【笹丸殿】 そうそう、ナンパの武器・・・ ならんかにゃ~、、って思ってね!!! くそ~~、、 みんな大きくなってるんだな~ うちのはまだこまか~ 何々、178、175cm~~ きゃ~、、カッコよくなってるんだろうね~ でも、みんな、息子のこと忘れてるんだろうね~ お姉ちゃんはまだ連絡取り合ってるようだけど・・ 男の子はなかなかね~ そしてまたお引越しでしょう~ ちょっとかわいそうなんだよな~ ま、しょうがないか~、、 皆様にヨロシクね!!!

投稿: ケラコ | 2007年10月15日 (月) 12時06分

よか、よか・・・こっちに来たら、我が家の娘がおるよ。母は、ひそかに●っちゃんと娘ばくっつきゅうと思いようけん・・・。●っちゃんは男子校、娘はもしかしたら女子校・・・お互い異性のおらん寂しか学園生活になるかもしれんけん。母が助けてやろう・・・。よ●こちゃんも彼と別れたら(縁起でもないが・・・。)我が家の息子がおるよ・・・!ケラ子さんにホスト・・・って言われたばってん。

投稿: ハーバード | 2007年10月16日 (火) 09時10分

【ハ~バ~ド様】 ほんなごてよかろうか~ ヨロシク! でも、娘さんよりまだ小さいのよね 家の息子・・・・ そして、ホスト!のお兄ちゃん(ごめん、ごめん、) あの白いシャツの着こなし方には脱帽です! カッコイイ~~!

投稿: ケラコ | 2007年10月17日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523775

この記事へのトラックバック一覧です: なが・・・:

« ザ・タカラヅカ | トップページ | あきのよ なが・・・ »