« あきのよ なが・・・ | トップページ | こうなったら »

一言二言三言∞

持ち上げといて          

なんかあったら           

すかさず突き落とす?

いや

持ち上げられて

調子に乗って

突き落とされる?

もうどっちでもいいや~

しかし、この法則に

そろそろ気付かなきゃ

 

若い時に限らず

今でも失敗をする

勘違いもする

恥かいたり

いまだに迷惑を掛けてしまっている

でも

いろんな方のダメダシや助言はありがたい

私の場合、有名じゃない分

大げさにならないで済むのだが・・・・

 

そう

この頃TVを賑わしている

花田家、和泉家、亀田家、沢尻さんの件

強がっている分

ショックも大きいだろう

 

いい時に持ち上げる人には要注意

いい時こそ助言をしてくれる人が必要

やってしまったもんは仕方がない

反省に反省

 

「人は華やかな時をどう過ごすか

じゃ~なくて

逆境の時をどう生き抜くか」

そんなことを自分に言い聞かせてみる

(まだ華やかな時代を迎えてはおりませんが迎えた時の為に・・・)

 

今、世間様からバッシングを受けても

これから先

いい試合やいい仕事をすればいいじゃない

頑張って

この状況を脱して欲しい

 

やっぱり言わずにはいられない・・・・・

 

はんぱつ

 

|

« あきのよ なが・・・ | トップページ | こうなったら »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

どこもかしこも皆さん大変よね~。 最近TV(ワイドショー)なんか見てると 自分の今置かれてる状況が どんだけ幸せか痛感するよ。 たしかに今の話題、TVとかで話を聞けば 正直むかつくけど みんな自分がなりたくてそうなったんじゃないかもね・・・。 うったちでもあるやん。 そんなつもりじゃなかったのに なぜかしら事がおかしくなってたり どったからか情報が間違って流れてたり そい違うて!!! って言いたくなるけど言えなかったりさ。 みんな大変だ(-_-;) でもでも、亀田の試合はフェアじゃなかった! 何か無様に見えたのは私だけ??

投稿: あねさん | 2007年10月17日 (水) 00時43分

【あねさん】 昨日ここにコメント残したのに 消えてしまっていた~・・・久々のショック・・・ 気を取り直して あの試合はあんまり打ち合わない 変な試合だったね~ 持ち上げた次点で終わりにしたらよかったのに なんで反則負けにならなかったんだろう??? 亀田家の話題ではなく ぜひ、チャンピョンのことを もっと取り上げて欲しい!!! せっかく勝ったのに・・・

投稿: ケラコ | 2007年10月17日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523777

この記事へのトラックバック一覧です: 一言二言三言∞:

« あきのよ なが・・・ | トップページ | こうなったら »