« 欲望列車 | トップページ | 仲直り »

窓際族??

今週末は久々のアウトドアライフを楽しみました!!

暑かった、、、

もうすぐ11月だというのに

こんなんでいいんかい??

汗かきながら半袖で過ごしました~

 

特に日曜日は

花園ラグビー場にて

ジャパンラグビー トップリーグ の開幕戦を観戦

神戸製鋼 VS NEC

いや~、久々のスポーツ観戦

楽しめました!!!

 

このところ

ずーーーーーーーーーっと

家の中に居たので

なんだか新鮮でした!

しかも、横にはダンナが居る・・・

やっぱ、これまた新鮮ね!

 

家に来た事のある方は

ご存知だと思いますが

今、私のいる場所は

つまり、PCの置いてある場所は

窓際

 

このところ、この場所から

外を見ることもしばしば

秋空の七変化や、夜景を楽しんでいます

こんなに空を眺めたのは久しぶり・・・

 

学生の頃はよく窓から下を見るのが好きでした

昼休みに

好きだった人が

ハンドベースボールをするのを窓から眺めてました・・

目で追うだけで、しあわせ~だったな~♪

きゃ、、懐かしい~cherry・・

 

そういえば、こんな高層に住むのははじめて事

やっぱ、高いところがいいよな~

高い所大好き人間ですもの!

また、今日から当分は窓際族

結構広い部屋なのに

こんな隅っこにひとりぽつんと・・・

 

考えてみたら

私ってアウトドア派??

それともインドア派??

娘はおもいっきり「オタク」だと言いきっておりますが・・・

 

いや、どっちでも楽しめる派??

 

|

« 欲望列車 | トップページ | 仲直り »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いろいろ行ったとね~ 今日、郵便局夫人としゃべ~よったら 彼女もなんのかんのと、野球ば見に行きおんさ~ごた~。 この前の土曜日は我が子は出てもいない、 1年生の野球の試合ばわざわざ見に行ったそうな。  「毛布ば敷いて~、試合ば見~、眠とうなったら ウトウトし~、あっという間に2時間経っとった」だって~。 確かによぉ眠んさー、どこででん…。 今日、一緒に映画見て来たさ~「自虐の詩」。 やっぱり横でスースー寝息の聞こえよった。 しかし映画は面白かったよ! 最初は笑い転げて、最後は泣けた! あたし安倍ちゃん大好きやけん、おもしろかったー。 是非オススメします。 郵便局夫人も「途中寝たとの勿体なかった」って。

投稿: 笹丸 | 2007年10月31日 (水) 15時16分

あっ、阿部ちゃん!

投稿: 笹丸 | 2007年10月31日 (水) 15時17分

【笹丸殿】 あはは!!!! 郵便局婦人の話題だ~~!! 婦人は受験生が3人もいるんで大変なんだろうな~~ よろしくお伝えくんしゃい!! 「自虐の詩」宣伝観たけど面白そうね~ でも、私は先ずは「クローズZERO」を観なきゃ!

投稿: ケラコ | 2007年10月31日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523790

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際族??:

« 欲望列車 | トップページ | 仲直り »