« タメ息の種類 | トップページ | ぶるぶるぶるぶるぶる・・ »

宴の後

いや~、遊んでました、、、

ここ数日

ブログもUPせずに

しゃべり~の

たべり~の

わらい~の

 

ただ

宴の後が寂しいのね

昔、子どもの頃に

こんな思いしたことあったけど

この歳になっても変わらないのね・・・

うっっ。。。

こんな思いするんなら・・・

うっっ。。。

また来てね~ん~

 

あれもしたい、これもしたい3日間ではありましたが

胃袋も足りないし

体力もないし

時間もないし

あ~あ~

帰っちゃったsweat01

 

そんなわけで夢の宴は一応おしまい

そして、激動の来年のために

仕切り直し

半袖から長袖へ

ユニクロのカシミア

3900円で購入

楽しい冬が迎えられますように・・・

 

また、前に進もうね

みなしゃん、ありがとうscissors

 

すっかり、秋だね~

 

|

« タメ息の種類 | トップページ | ぶるぶるぶるぶるぶる・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました! いや~、ほんとに笑った!食べた!喋った! 私と、ケラ子さんは似てると言われてたけど、やはり似てた・・・。モモの毛さんは、私達の言動についてくるのが大変だったかも・・・。後遺症は出とらんね?私達は、年をとっても健在です・・・。また、いつかどこかで集まりましょう・・・。これから、ダイエットだあ~。

投稿: ハーバード | 2007年10月10日 (水) 08時35分

【ハーバード様】 こちらこそ~、楽しかったね! しかし今日のメール 10/10 10:00 ジャスト!! これには驚きでした~ なんかいいことなかったですか~ オータムジャンボなんかいかが~ わたしも、ダイエット頑張る~ ・・・ 気持ちは抜け殻なのに お腹はいっぱいだ~

投稿: ケラコ | 2007年10月10日 (水) 22時18分

ケラコさん、ハーバードさん お世話になりました。 本当に私はお二人に「おんぶにだっこ」状態で 私ができることといえば 話にツッコミをいれることぐらい でも、楽しかったね。 あなた方お二人は、ほんとに愉快! 「いつ死んでも構わない」と断言できるほど あなた方は有意義な毎日を送っているのですね そのくせ、検診にはショッチュウ行くよね。(笑) 二人は絶対に長生きするから

投稿: モモの毛姫 | 2007年10月11日 (木) 13時25分

うん、私の生命線がばい長かさ!私のような生命線の長さの人には、まだお目にかかったことなかさ・・・!明日死んでも、悔いはなかけど、長生きすっかも。

投稿: ハーバード | 2007年10月11日 (木) 13時42分

【モモしゃん】 いやぁ~、女学生のように笑ったね~ 次の私のイベントは おっしゃる通り健康診断! それまで節制しなきゃ!~ 【ハーバード様】 実は私も生命線が長いといわれたことがある 今度比べてみようね! も、ちっと、長生きしたいけど何せ体脂肪がね~・・・

投稿: ケラコ | 2007年10月11日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523769

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後:

« タメ息の種類 | トップページ | ぶるぶるぶるぶるぶる・・ »