« なが・・・ | トップページ | 一言二言三言∞ »

あきのよ なが・・・

前回のブログをUPした後

やっちまった・・・

 

そろそろ寝ようかな~

って思い

テレビを消す時の儀式

すべてのチャンネルをチェックしてから

切りのいいとこで終わりにする

しかし・・・なかなか切りがよくない

そのうち

あ~ん、はまってしまっていた、、、

『24シーズンⅤ』 (ビデオやさんに行ったらずら~っと並んでいるやつ)

これがなかなか終わんない

結局

AM4:30まで観ても完結せず

続きは次の日のAM1:30からって言うことで

不完全のまま寝る事にした

 

しかしなぜだか眠れない

いつの間にか何か考え事をする

余計に眠れない

っていうか、さっきから外で何か叫んでいる人が居る

寝ようとしてもやっぱり外で何か叫んでいる

気になる、いったいなんて言ってるんだろう・・・

でも、怖いから外は見れない

時計を見たらAM5:00過ぎ

そのうち、サイレンが鳴る

わ~~、やっぱりこっちに来ている

な、な、なんだ、、どうした、、、

なにがあったんだい・・・

そのうち静かになってウトウトするも

いきなり耳元で

「♪イケナイ太陽~~~ナナンナナ・・・」

って鳴り出す

AM6:00

私のケータイのアラームだ、、、

いつもは鳴っても気づかないのにな~・・・

気を取り直して寝ようとするが

またも、今度は娘の部屋から

物凄い音でアラームが鳴り響く

「ダダダダ、、、、、、ダダダダ、、、、、」

AM6:30

休みの日だし起きる気がまったくない様子で

仕方なく止めに行く

この野郎・・・

 

今度こそ、今度こそゆっくり寝れる・・・

でも

その時はすっかり夜が明けていたわけですよ・・・

しょうがないから

布団の中から出て

ベランダに立って背伸びしたら

とっても気持ちがいい気温だったので

寝るのを諦めた・・・

 

少々目がショパショパするものの

いい季節だな~

秋だな~

空が綺麗・・・

 

昨夜は10時には寝床に入り

ぐっすり眠れた!

おかげで夜更かしのきっかけとなった

『24』の続きは観れなかったけど

これだけはビデオでチェックしなきゃね

とんだ秋の夜長・・・・

結果としては体がなかなか回復しない

本日もダラダラの一日になるのかな~

それにしても

また、思い出した

昨日の朝の騒ぎはナンだったんだろう・・・

 

きになるんだな

 

|

« なが・・・ | トップページ | 一言二言三言∞ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ケラコさん家に泊まりに行ったおかげで、 情景がよくわかるようになりました。 でもあの日は、ケラコさんのほうが携帯のアラームを無視。 結局ハーバードさんが止めに行ってましたよね。 ♪ イケナイ対応~ ♪

投稿: モモの毛姫 | 2007年10月15日 (月) 20時22分

この歳になって徹夜?? すごいね~(*_*) 私はぜ―――ったい無理!! でも、夜更かししてしまうと寝付けないのはわかるよ。 わたしもそうだもん。 寝たいのに眠れない・・・ そーするとあれこれ考え出してしまい よけい寝られんごてなるっさね~。 なしかいな??? うち、今日は早く寝る!! ちなみにうちの息子1、身長176㎝です。 ついでに足のサイズは 息子1・27㎝ 息子2・26.5㎝ 娘  ・26㎝ 旦那は・26.5㎝ 普通の下駄箱じゃはいらん(-_-;)

投稿: あねさん | 2007年10月16日 (火) 01時03分

そうだ、そうだ!! モモの毛さん、よくぞ言ってくれた!ずっ~と鳴いよっとうとに止めんやったけん、私がアラームば、離れたところに止めに行った!止める気がないなら、アラームは、かけたらいかん・・・。 24シーズンは、私も見たかけど、どうせならパート1から見たかけん、いまだに見とらん・・・とりあえず、宮(クン)ば見らんばね。

投稿: ハーバード | 2007年10月16日 (火) 09時03分

【モモしゃん】 ほんてごめんね~ 私はあのアラームが聞こえないのよ~、、 旅先でマジに人を怒らせたことあって、、 反省・・・ なして聞こえんとやろうか~ 【あねさん】 昔は軽く徹夜してたけど 今は次の日がパーになるから なるべく寝ているのだ ところで 長男坊、身長が176cmもあんの? まだ伸びるよね~ あ~、、いいな~~ それに みんな足デカ!!! 息子の分は知らんけど 娘は22.5cmだよ~ 私と一緒!!! 会いたいね~ 【ハーバード様】 ほんてごめんね、、その節は・・・ おかしいな~~ ところで「24」は観るの大変だと思うよ もう、絶対テレビではは観らん事にした、、 そして私は今日、リュウ・シウォンのファンになりました!!! また、楽しみを見つけたばい!

投稿: ケラコ | 2007年10月17日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523776

この記事へのトラックバック一覧です: あきのよ なが・・・:

« なが・・・ | トップページ | 一言二言三言∞ »