« ぶるぶるぶるぶるぶる・・ | トップページ | ザ・タカラヅカ »

再放送

今、夕方から「踊る大捜査線」の再放送をやっている

 

当時、なにげに観ていて

面白いな~っと思って

友達に話したら

やっぱ面白いよな~

という事になって

そうこうしている間に

結果的に

結構、視聴率がよくって

人気がでて

映画になって

大ヒットして

パート2が出来て

それぞれ脇役の方が

クローズアップされたりで

物凄く大きな大きなプロジェクトになっている今日この頃

 

本日なにげに観てて

思った

やっぱ、面白い

なんか

一場面一場面が大切に製作されているような気がする

 

この頃はなんだか視聴率が優先されていて

内容が中途半端になっている作品が多いような気がする

観ている方もなんかすぐ飽きてしまう

 

そろそろこういった

内容のある作品を観てみたくなった

ながらで観ていたはずなのに

いつの間にか入り込んでしまっていた

っていう

そんなTVドラマが観たいな~

 

さてと

今回は何を観ようかな~

とりあえず「有閑倶楽部」は懐かしいので

観ることにしよう

ってか、新バージョンがあるの??

「生徒諸君!」のように ・・・

しかし、マンガばかりだな~

 

なんか面白い内容の本(マンガOK)紹介してください

秋の夜は長いです

 

ひま~

 

|

« ぶるぶるぶるぶるぶる・・ | トップページ | ザ・タカラヅカ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ももさん帰ってきたで~!(^^)! 遅ればせながら・・・ご心配かけましたm(_ _)m 色々片づけてる間に吹っ切れて っていうか忙しくて感傷に浸る暇がない(T_T) 49日過ぎたらドッとくるかもね。 今日は『医龍』を見て その後寝かぶってしまいさっき風呂に入った始末。 やってもーた 私の夜更かしパターン。 裏の『金八』録画したんであしたみなくっちゃ!! 福山の『ガリレオ』もおもしろそうだし このクール久々TVにはまらんば!! 『踊る・・・』は映画もまたあるみたいね。 うん!あれはおもしろい!! あたしゃ、深津えりちゃんが大好きなのさ!

投稿: あねさん | 2007年10月12日 (金) 02時36分

最近テレビがな~ 見られんっちゃんね~ 4コマまんがでも描いたけど…。 ねーねー今度公開の映画に小栗くん出とる? なんか任侠もの?ヤンキーもの? いやCMば見て、 「あら~小栗君に似とる~」と思って。 あれはちょっと面白そうだな~と。 (金出してまで見らんちゃよかけど、笑)

投稿: 笹丸 | 2007年10月12日 (金) 14時03分

あねさんへ ケラコさんと電話で話しながら心配してました。 あれは何月だったでしょうか、 おじいちゃんの饅頭を食べそこなうと悔いが残りそうだったので インターネットで地図調べて行ってみたけど閉まってました。 おかげで、悔いが残りましたよ。

投稿: モモの毛姫 | 2007年10月12日 (金) 15時56分

【あねさん】 ありゃ~、また夜更かしですね・・ なかなかゆっくりする時間がないんでしょう 体に気をつけてね! そういえば「金八先生」始まったね~ 実は最初に放送された時は私、高校生・・ それからトシちゃんのファンになったわけさ~ 懐かしい~~、、 でも、その後のは観ていないのだ! 今回のは、元シブガキ隊のフッ君の息子さんが出ているとの事でびっくりした~ 昔、夫婦で出演していたよね! 月日が経つのは早いね~ 【笹丸殿】 そうだね、お宅のご主人もリモコン占領してそうだもんね~ 私は今だけ、今だけ独占しています!! ところで、よくぞ聞いてくれました~ 昨日CMが流れていたのは 小栗君主演の「クローズ ZERO」で~す! ほら、私が写真集買ってタメ息つきながら見たっていうやつ! もう、がばいかっこよか~ 私は知らんけど高橋ヒロシさんのマンガらしいよ・・ 【ももしゃん】 そうそう、モモしゃんは行ったんだよね 饅頭を食べれなかったんだ・・ マジ、美味かったよ! 残念だな~ ほら!モモしゃんが紹介してくれた、私の大好きな抹茶ロール あのお店と親戚なのは知ってるよね~ あれは偶然の偶然だった・・ビックリ!! 当時、あねさんと話が盛り上がったんだよね~

投稿: ケラコ | 2007年10月12日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523772

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送:

« ぶるぶるぶるぶるぶる・・ | トップページ | ザ・タカラヅカ »