« 再放送 | トップページ | なが・・・ »

ザ・タカラヅカ

♪すみれのは~な~咲く頃・・・

ここしか知らないのですが・・・・・(^^;)

 

本日は宝塚へ行ってきました

チケットを持っていた方が

急に行けなくなってしまって

そのチケットが私にまわって来た訳です

 

いや~楽しかった~

実に華やかな世界です

客席にも頭の小さい姿勢のいい方が何人かいて

「はは~ん、この方たちは現役の宝塚ジェンヌだな~」

って、一目で分かるの eyeeye もう、近くからガン見しちゃった~

舞台の上に立たなくっても美しい・・・

立ち振る舞いが美しい・・・

普通にしてても美しい・・・

やはり、教育が行き届いているようです

さすがです・・・

 

さてさて、次は、劇団四季の「オペラ座の怪人」

おっと、その前に小栗君の「カリギュラ」

今年はこれで終わり・・

 

物凄く懐が寂しくなってきた~

特に今月はきびしいのだ

「お金がない」

切実だ~

お金がなくったって

気持ちだけは宝塚ジェンヌな気分で

 

きよくただしくうつくしく

 

|

« 再放送 | トップページ | なが・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あんさ~ 友達の義姉さんが、宝塚の大ファンで 娘をタカラジェンヌにしようと バレエを習わせ、英会話に通わせ、お茶、お花って すごかとて~ 「私が働くのはこの子を宝塚に入れるため」て断言してるそうで…。 私の友達のお姉さんも宝塚ば年齢制限ギリギリまで受験し続けたもんな~ たしかにあの制服、姿勢、立ち居振る舞い、 女の子を持つ親ならちっとは憧れるかもね。 末っ子がね~バレエ習いたい、って言って、 一回見学にでも、と思いよったら実家の母が 「おまえ、発表会で我が子の足だけがボテーっとしとっとば考えてみれ……かわいそうかばい。」 我が孫になんてことを、と憤ってはみたものの 「たしかにこの足はバレリーナの足ではない…」って あきらめたっちゃん。 はーかわいそ かわいそー、うちのそそ丸さん。

投稿: 笹丸 | 2007年10月13日 (土) 09時48分

【笹丸殿】 そう、宝塚は狭き門・・ 目指すだけでもすごいと思うよ へ~、そそ丸チャンはバレエがやりたかったんだ~ 私も、もう一人女の子がいたら バレーじゃなくてバレエをやってほしかったな~ でも、月謝が高いから無理か~・・

投稿: ケラコ | 2007年10月14日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523773

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・タカラヅカ:

« 再放送 | トップページ | なが・・・ »