« なんとな~く | トップページ | サランヘヨ~ »

なすび

ちょっと前にこんな名前の芸人さんが居ましたねぇ~

でも、今回は(も)食べる方のなすびです

 

秋茄子は嫁に食わすな

っとよく申しますが

おいしいから食べちゃいけないのか

体が冷えるから食べちゃいけないのか

はたまた

種がナイから食べちゃいけないのか

 

♪そんなの関係ね~

  ハイ!おっ・ぱっ・ぴー (このフレーズがすぐ出てきてしまう今日この頃)

 

つまり

なすびが好きなんです

なすびをたっぷり食べたいんです

特になすびと油とミソのコラボレーション

たまんね~

 

でも、うちの子たちは

なすびが嫌い・・・

みそ汁の中のなすびしか食べてくれない

2対1でなすび料理は却下

オマケに

30日は娘のリクエストでアップルパイを作り

今日は息子のリクエストでピザを作り

っどんだけカロリーを摂取してるんだい

って話・・・・

なさけないね~

喰わずにはいられない

罪悪感に駆られる日々

 

なんかすがすがしく腹いっぱい喰いたいよな~

太ってたっていいじゃない

どこか割り切れないとやってけない

 

ところでなすびの話はどこいった??

どなたか

おいしいなすび料理なんか教えていただけたら嬉しいです!

 

あきなすをたっぷりたべよう

 

|

« なんとな~く | トップページ | サランヘヨ~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523765

この記事へのトラックバック一覧です: なすび:

« なんとな~く | トップページ | サランヘヨ~ »