« ど~しても、 | トップページ | 欲望列車 »

格闘

PCの前に座ったら

本を注文したくなる

 

本屋へ行ったら

本を買いたくなる

 

なにがなんでもほしーーーーーーーーーい!!!

 

でも、お金がない・・・・・

 

今日は久々に

図書館へ行った

でも、読みたい本がない

注文するには

こっぱずかしい

いつもは大体まわる範囲が決まっているのだが

今日は範囲を広げてみた

そしたら

こんな本を見つけた

 

 「できれば ムカつかずに 生きたい」 田口ランディ

 

このところのイライラ気分が

これで解消されればいいのだが

 

10月のDVD月刊は一応終了

目が疲れた

「アイルランド」

ご覧になった方は

一緒に語り合いましょう

 

ヨロシク

        

|

« ど~しても、 | トップページ | 欲望列車 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

仕事終わったよ~ やっぱり旦那のダメだしが出て 修正入れて… ボツ作品ばアップしと~けん見てくんしゃい(笑) 話は変わるが 最近この町の小、中学校の給食、 子ども等が言うには、 「とにっかく質が落ちた。」 それにやたらと自家弁当の日が多い気がする。 やはり給食滞納が多いことが原因か? 給食センターの人が、未納の家を一軒一軒回ると 「どこもテレビで言うように、お金があるのに払わない家は一軒も無い。本当に窮乏しているんです」との事。 給食センターの人は涙ながらに語った、と。 言いたい事はいっぱいあるけど ここでは言えんけど がばい虚しかにゃー なして子どもにかぶってくるとかね~~? 某同級生は、学級費も修学旅行費も滞納したまんま 一泊旅行に来てたそうで それで親は知らんふりだったそうで。 なんでこがんことの多かとやろかね、ここ…。

投稿: 笹丸 | 2007年10月26日 (金) 10時04分

【笹丸殿】 お仕事お疲れ様でした!! ところで、どこに載せてんの?? わからんやった~ 給食うまかったよな~ 特にラーメンが好きだった・・ 給食費のことはそこだけの問題ではないのかも・・ それこそ、出世払いしたらいいのにね! 払わんやったら税金でまかなってオシマイなのかな~? いったいどうなるんだろう???

投稿: ケラコ | 2007年10月26日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523788

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘:

« ど~しても、 | トップページ | 欲望列車 »