« 一言二言三言∞ | トップページ | I  新米 !!! »

こうなったら

もう意地しかない・・・

 

土、日、月、火

これで4日間家から出ていない

家から出ないとお金も使わない

究極の節約を楽しむ事にした

 

だって、今の時期エアコン代も掛からないし

洗濯だって2日に一回

こうなったら意地でも

とことんやってやろうじゃないの!!!

 

で、家の中で何をしているかって言うと

空を見ている

秋空・・・・

綺麗だな~

それに飽きない

 

こんな時こそ

デジカメに収めておきたいのだが

今、家にナイ

この前、ダンナが帰ったときに

持って行ちゃった・・・

たくさんの日常を撮っておいたのに

急に持っていくもんだから

UP出来なくなってしまった

それに、私のセンスが理解できないらしく

「消す」

と言ったから

「消せ」

っと言った・・・

こうなったら意地でもすがらない

すがるもんか

 

私の場合

時としてこの意地が邪魔をすることがあるんだな~

名前とは真逆で素直になれないのね、、

トホホホホホホホdown

 

♪おんなの~い~じ~な~の~

 

|

« 一言二言三言∞ | トップページ | I  新米 !!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

そっか~節約か~ って、食料はどがんしよっとね? さすがに食いもんは買いに出かけんばろ~だ~?? うちも相変わらず売り上げ悪し!! 毎日弁当&軽自動車通勤で2万円ぐらい節約になっと~ごた~。 でもな~さすがに、食費はなぁ、なかなか割愛できん。 困ったもんたいっ。 あ、ケラコさん、そういうワケで、うちの玄関に例の車が止まっとらんでも、私は在宅です。

投稿: 笹丸 | 2007年10月17日 (水) 11時10分

よかな~私も、家から出らん生活ばしてみたか・・・。やっぱい節約には家から出らんことが一番。今日は、ランチすっともお金がなく、友達に借金してフレンチのランチに行ってきた~。でも、おいしかった!!おいしいロールケーキも2本借金して買ったし、あさっての給料日には、右から左にお金が飛んでいく~。

投稿: ハーバード | 2007年10月17日 (水) 20時19分

【笹丸殿】 食品はパンと牛乳は娘が学校帰りに買って来てくれました! 後は、根菜と冷凍した食材で頑張ってます が、そろそろ日配品を食べたくなったので 明日は朝から買い物に行きます で、何が良かったかといえば 財布の中の1万円札がそのままだった! 反省点としては Amazonで本買っちゃった~~~、、 支払いは来月ですが・・・\3300 私の意地も今日で終わりです~ 【ハーバード様】 とうとう納豆が食べたい、TSUTAYAに行きたい、禁断症状が出てきたので明日は買い物に行きます! てか、ロールケーキ2本って・・・ 誰が食べるのぉ~~、、、 かせしてやろか~~、、、と~いな~~、、、

投稿: ケラコ | 2007年10月17日 (水) 23時48分

やめてー、ロールケーキの話題! しかも2本。 そーとーオイシカとやろうねエ~(よだれ~)

投稿: モモの毛姫 | 2007年10月18日 (木) 18時16分

なんで、ロールケーキば2本買ったかというと、娘はあねさんの親戚・・・?ところの佐賀のおいしか抹茶のロールケーキの味ばしっとうけん、抹茶はあそこが1番・・・ってことで東京では和三盆・・・と言う和の味のしか食べんけど、長男は佐賀の抹茶の味ばしらんけん、こっちの抹茶で満足・・・ってことで2本買うはめになる・・・。どっちも、午前中には売り切れてしまうけん、10時頃にはお店に着くように30分くらい車を走らせます。いつも買う訳やなくたま~にね!!

投稿: ハーバード | 2007年10月19日 (金) 16時17分

【ハーバード様】 ロールケーキの恐怖 買ったはいいものの 一本丸ごと食べてしまう私・・・ 「饅頭怖い」どころか「ロールケーキ怖い」なのです

投稿: ケラコ | 2007年10月21日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523778

この記事へのトラックバック一覧です: こうなったら:

« 一言二言三言∞ | トップページ | I  新米 !!! »