« 格闘 | トップページ | 窓際族?? »

欲望列車

搭乗はご自由に・・・

 

「アイルランド」のDVDが欲しい

 

「パリの恋人」のDVDが欲しい

 

「高校野球名場面集」のDVDが欲しい

 

「私の名前はキム・サムソン」の本が欲しい

 

「チャングムの誓い」の本が欲しい

 

「回らない寿司」が食べたい

 

「たこの刺身」が食べたい

 

「やわらかい肉」が食べたい

 

「フランス料理」のフルコースが食べたい

 

「個室で会席料理」が食べたい

 

「梅田丸ビルのトップ30」でお酒を飲みたい

 

「ケーキ」腹いっぱい食べたい

 

「カシミアのコート」が欲しい

 

「くびれたウエストライン」が欲しい

 

「高い鼻」が欲しい

 

「身長」が欲しい

 

「体重」はいらないくれてやる

 

「車」が欲しい

 

「愛」が欲しい

 

「BALLYのバッグ」が欲しい

 

「韓国行きの切符」が欲しい

 

手っ取り早く「金」が欲しい

 

なかなかおりれないよくぼーれっしゃ

 

|

« 格闘 | トップページ | 窓際族?? »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

そうとう飢えてますねえ~ 加島祥造の「求めない」の本 読んでみたらどうかな?

投稿: モモの毛姫 | 2007年10月27日 (土) 01時36分

ごめーん、 「くびれたウエストライン」     ↓ 「くたびれたウエストライン」て 読んでしもーた! ところでボツイラストは、マイブログの左の上の方に あります。おせち料理。 季節感無視よ。

投稿: 笹丸 | 2007年10月27日 (土) 11時17分

あれ、まだ更新しとらんねー さては、欲望列車に乗って何処か別世界に行ってるな。

投稿: モモの毛姫 | 2007年10月29日 (月) 12時47分

私は各駅停車ののんびり旅がすき。 ケラコさんの電車はえんりょしとく。

投稿: あねさん | 2007年10月30日 (火) 02時10分

【モモしゃん】 欲望列車に乗ったまま現実の世界へ行っておりました~ そして、やっと戻ってきました! やっぱ、この窓際イイね~! 加島さんて、コープの方?? 「求めない」本は求めませんのであしからず~、、 【笹丸殿】 くたびれた、、、 くたびれたウエストラインはいらんばい×× ところで、おせちの絵見たよ! よかやん・・・ あれがボツなのね~ でも、夫婦して芸を磨きあってくんしゃいね! fight!!! 【あねさん】 なかなか降りられんとさ~~ た~すけて~~~~、、

投稿: ケラコ | 2007年10月30日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523789

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望列車:

« 格闘 | トップページ | 窓際族?? »