« 宴の後 | トップページ | 再放送 »

ぶるぶるぶるぶるぶる・・

ちょっと前のことだけど

体脂肪が40%超え~wobbly

それでもけなげに生きている私

いったいどうなっちゃうの~

かなりの危機感

それからというもの

気休めに「ヘルシア」飲んだりなんかして

頑張ってはいるものの

効果なし

ま、他力に頼っている私も×なんですが・・

 

で、近くのスパでいいもの見つけちゃった~

先日、ハーバードさんとモモの毛姫ちゃんと

一緒に行ったら

なんと、ぶるぶるの機械があるではありませんか~

早速、ダイエット中のモモの毛ちゃんが

ためしてガッテン!!

帰ってから体脂肪を図ったら

案外効き目があるのね~

 

ならば、私も~・・って~事で

本日行ってきました!

10分 300円で

276カロリーの消化

14400歩のウォーキング

完全に他力なんだけど

なんだか充実感

 

とっとと帰って

体脂肪を図ってみる

きゃ、、

減ってないーーーーーーーbomb

何にも変わってな~い

今日一日何やってたんだろう

 

いい風吹いてきたから

本気でウォーキングでもやるかな~

 

shadow・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

|

« 宴の後 | トップページ | 再放送 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

体脂肪40%はやばいんじゃない!? メタボリックまっただ中??? もうそろそろ用心せんと、恐いよー! 『成人病!!』 血圧は?↑じゃない? 脳梗塞とか、脳血栓、動脈硬化 発病して助かって、半身麻痺とかになって・・・ (思いっきり脅してます^^;) ダイエットと言えば、ビリーのはやりはまだ衰えとらんよね。 私の周りは途中、中休みしながらまだまだ継続中!って人がいっぱい。 そこで私は気づいた!! あれは日頃何かしら運動してる人にはいいけど 運動してない人がやると必ず続かない!! 2,3日にちがいいとこ。 現に続いてる人達はみんなスポーツをしている!! と言う私も今はそれどころじゃないんで中休みしてるけど 来月あたりから復活!(^^)! 今から寒くなる・・。 体脂肪減らす絶好のチャンスよ☆

投稿: あねさん | 2007年10月11日 (木) 01時08分

体脂肪? えすーして最近計っとらん。 春に5kg痩せたけん~ 秋にまた5kg痩せたいなぁ~

投稿: 笹丸 | 2007年10月11日 (木) 11時30分

あっ!あねさんや ケラコさん、あねさんが元気になって 戻ってこられましたでー 「お戻りやす」

投稿: モモの毛姫 | 2007年10月11日 (木) 13時29分

【あねさん】 おいおい、脅かすなよ~ しかし、40%超えたときはヤバイと思った、、 ケラコ改めメタボちゃんにしようかな~ なかなか自力で体動かすのは大変で 昔、一緒にバドミントンやミニバレーをやっていたのが懐かしいです! 今は絶対無理だけど・・・ 楽して何とかならんかな~ 【笹丸殿】 5㌔痩せた笹丸さんに会いにいったけど 今年の夏、会えなかったのよね~ 10㌔痩せたら人が変わっているでしょう 私もあと7㌔痩せたいな~ とりあえず5㌔でもいい・・ あ~、切実 【モモしゃん】 戻ってきたあねさんに 肉を少し分けてあげたいよ~ 私の場合腹の肉は上質の霜降りよ! モモしゃんも、痩せてなんだか小さくなってたな~ お互いホントは小柄な体形なのよね 横幅さえなければ・・・

投稿: ケラコ | 2007年10月11日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523770

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるぶるぶるぶるぶる・・:

« 宴の後 | トップページ | 再放送 »