« 先入観 | トップページ | ARUARU・・・NAINAI・・・ »

せっかく爽やかな秋晴れの日曜なのに・・・

今朝、お酒の新聞広告を目にして

私は今、絶望の淵に立たされています

TVのワイドショーなどで

CMのことは薄々知ってはいたのですが

そんなの観なきゃいいって思っていたので

な~んにも考えていませんでした

しかし、活字を目にしたとたん

ついつい最後まで読んでしまって・・・・・

怒りがこみ上げてimpact

こんな形であのときのことが語られようとは

思いも寄らぬ展開です

小林さんは今回もやっぱり大人で

私まだ成長してないのかな~?????

 

もう、28年も前になるのですね

あの時、私は正真正銘のまだ子ども

巨人嫌いの私に拍車がかかった出来事でした

大人の世界なんて汚いものだと

悟ったのを鮮明に覚えています

「金があれば何でもアリなのかよ~」

って、どうでもいい事をひとりできりきり舞いして騒ぎました

そして、小林投手の活躍が私の救いでした

 

小林繁さま

なんで、なんで、なんで、、、

なんで、こんな仕事引き受けてしまったのですか?????

理解不能、意味不明

こんないい訳聞きたくなかったです

悔しい、悔しいよ~

朝から不機嫌な私です

暴れています

こんなことは一回目の放送の

「もしも世界が100人の村だったら」以来の出来事です

あぁ~涙が止まらない

亀田親子がどう吠えたって

亀田親子にどう吠えたって

私にはどうでもいいこと

でも

このやり取りだけは

私の知らないところでやっていただきたかった・・・

お願いだから今日は私に寄り付かないでね

どうやらまだ私は成長していないようです・・・

 

『空白の一日から28年~小林・江川対談DVD』製作中

だって・・・・・

 

そんなのありえないよ

 

 

ただね、、、、

このところの桑田選手にはちょっと感動をいただいております

あんなに嫌いだったのね

先日のインタビューで

私の心に響くこと言ってくれました

当時、清原選手も桑田選手も苦しかったろうに・・・・

あの時、また繰り返されたんだ~って思ってたけど

やっとかっと

大人の世界

理解しようと思うまでになっていた矢先の出来事

こんなCM

何でもありかよ・・・・

抑えられない

抑えきれない

収めどころが見つかりません

 

 

 

そういえば

今日朝からやってたマラソン

35km地点ぐらいから観だして

これまた涙、涙の感動

特に若い中国の選手のゴールには

拍手!!!

脚光を浴びる喜びと苦悩・・・

北京オリンピックは

ぜひ応援したい選手の一人だな~

 

 

でも、やっぱり今日はダメみたい

こんなことに

突っかかってる場合ではないのでしょうが・・・・

                     

|

« 先入観 | トップページ | ARUARU・・・NAINAI・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523782

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく爽やかな秋晴れの日曜なのに・・・:

« 先入観 | トップページ | ARUARU・・・NAINAI・・・ »