« I  新米 !!! | トップページ | せっかく爽やかな秋晴れの日曜なのに・・・ »

先入観

この2日韓国ドラマを観てました

なぜか娘の分のTSUTAYAカードが半額のため

この際、便乗して

たっぷりDVD鑑賞をしちゃいましょう!

て~ことで

10月いっぱい観まくります!!!

 

で、韓国ドラマといえば

交通事故記憶喪失意地悪な人物の登場

この3項目がお決まりのパターン

なので

内容云々よりも

交差点が出てきたら

ちゃんと無事に渡りきれるのかどうなのか

そこんとこが

気になって気になって

もう心配で心配で

ハラハラドキドキなわけで・・・・・

           ?

これって、製作者の思う壺なのかしら・・・・

もし、そうだとしたら

わたくし

壺にはまっている訳ですね

 

ほんと、お恥ずかしいかぎりでやんす

 

一昨日、昨日、今日

「アイルランド」 観賞済

韓国での視聴率はいまひとつだったようですが

私にとっては

ストライクのドラマでした!!!

 

なんだか、

人生勉強になったような

なってはいけないような

本当の自分に

会いたいような

会えないような

誰かの胸の中で泣きたいような

泣けないような

           ?

まったくもって支離滅裂ですね

 

いや~おはずかしい

 

|

« I  新米 !!! | トップページ | せっかく爽やかな秋晴れの日曜なのに・・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

交通事故・記憶喪失・意地悪な人物の登場 う~~ん 日本ドラマが好きぃ~~

投稿: 笹丸 | 2007年10月21日 (日) 09時14分

【笹丸殿】 それがね、この「アイルランド」はちゃいまっせ~ ともすればドロドロになりそうな 男女の関係があっさり描かれているのです あんまり人気のあったドラマではないようですが私にとってはすごくよかったな! よ~は単純なんですよ! 日本のドラマはどうしても 俳優さん先行で観てしまうんで この頃飽きてしまった~ 只今、韓国ドラマに逃避行中! そしてまた ヒョン・ビンのファンになりました ほんなごて急がしかばい!!!

投稿: ケラコ | 2007年10月21日 (日) 16時20分

笹丸殿  ところがどっこい、はまったら日本のドラマは、もうみられん・・・。私も、昔は記憶喪失、いじめ、貧富の差・・・ばっかいの韓流は見きれん・・・って思いよったけど、ばってん違った!はまったら、抜け られん・・・。きっと、笹丸殿は忙しすぎて、ゆっくり見られんけん、しばらくは無理かもしれんけど、暇になったら見てみてくんしゃい。

投稿: ハーバード | 2007年10月21日 (日) 20時01分

だってぇ~~ コレを言うと大抵の皆さんから怒られると思うけど 韓国の男優さんに好みの人おらんもん~~ あたしゃまず、顔から入るけん(笑) ドラマの内容じゃなかとさ~、 すんまっせん~~ ちなみに忙しくはなかとですぅううううう これは私の説ですが(笑) 日本人の顔は、太古の昔から ヨーロッパ、アジア、あっちこっちの血の混じっとるけん、綺麗かとさ。 そうでないとも、勿論ある。 (私がその中に入っとるのは歴然とした事実ですが) あ、そうは言いつつも、 私には何百年か前に韓国の血の入っとるのは間違いなかとけどね~。(秀吉の朝鮮出兵ごろにね)

投稿: 笹丸 | 2007年10月21日 (日) 20時21分

【ハーバード様】 うん!やっと、はまった! 今月はDVD月間!頑張って観ています! ところで、「宮」はどうだった?? 【笹丸殿】 うんにゃ~!カッコイイ方見つけたよ! 「ヒョンビンくん」 一度、ご覧あそばせ~~~、、、

投稿: ケラコ | 2007年10月23日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523781

この記事へのトラックバック一覧です: 先入観:

« I  新米 !!! | トップページ | せっかく爽やかな秋晴れの日曜なのに・・・ »