« なすび | トップページ | 不覚の致すところ »

サランヘヨ~

バカのいっちょ覚えでございます!!!

 

月、火とこの2日間「韓国ドラマの”宮”漬け」になっておりました

ゴミ出しがあろうと

郵便局が民営化になろうと

世の中のことは一切気にせず

家の中にこもりっきりでDVD観てました~

明日はとうとう返却日です

 

さてさて、朗報がimpact

この”宮”の第2弾 ”宮S” が始まるとの事で

楽しみがひとつ増えました!!!

こ~、なんつ~か

この歳になると

ワクワク感も薄れがちで

なんとな~く過ごしているわけですが

久々に私の中で盛り上がる出来事なのでございます

 

もともとは韓国のマンガ本「らぶきょん」というものらしく

小説化もされたとの事

いわゆるヒット作のようです!

世の中の女性は

こんなものを観てハラハラドキドキ感をあじわっているんでしょうね

ごくごく一般的な私です

 

さてさて、あしたは2日ぶりに外へ出ます

そう、雨ではなく熱射病で流れた

娘の体育祭のやり直しです

息子の試合と重なってボヤいていたら

延期になって

まるで世界が私に合わせてくれたのかと

錯覚しちゃいそうな出来事でした

感謝しなくっちゃね!

 

くうそうのせかいでしばしたのしむ

 

|

« なすび | トップページ | 不覚の致すところ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ケラコさん 昨日、うちの埼玉の姉が、 韓国の人が何人も出るコンサートに行き 「宮」のユル君の役のジョン・フン?(フアン?だったっけ)も みてきたと興奮気味に話してました。 うちの姉にも、ケラコさんのブログに 参加させましょうか? きっと話があうよ。

投稿: モモの毛姫 | 2007年10月 3日 (水) 14時49分

今日から「宮」デビューします。そいけん、あんまい言わんでね。新幹線の中で見ながら行くけんね!あ~楽しみ!!明日まで、仕事ば頑張ったら、あさってから夢の世界じゃ~・・・。

投稿: ハーバード | 2007年10月 3日 (水) 17時27分

【モモしゃん】 そうそう、ユル君こちらでコンサートがあるのよ! 8500円・・・・高いよな~ お姉さまによろしくお伝えくださいね~ ちなみにお姉さま、一番のお勧めは?? フラフラ、ドロドロ形はいやよ~ 【ハーバード様】 ぜひ、”宮”談議をいたしましょう!!! お待ちしています~

投稿: \(^0^)/ | 2007年10月 3日 (水) 22時48分

>>3 これ、私ですから~

投稿: ケラコ | 2007年10月 3日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523766

この記事へのトラックバック一覧です: サランヘヨ~:

« なすび | トップページ | 不覚の致すところ »