« 今週末は | トップページ | 一方、 »

11月25日 行程表

先ずは朝一で、地下鉄の一日乗車券を850円で購入

 

最寄りの駅 ーーー→(ニュートラム)ーーー→ 住之江公園

住之江公園ーーー→(四ツ橋線) ーーーー→ 大国町

大国町ーーーーー→(御堂筋線) ーーーー→ 新大阪

新大阪 ーーーーー→(御堂筋線) ーーー→ 大国町

大国町 ーーーーー→(四つ橋線) ーーー→ 住之江公園

住之江公園ーー →(ニュートラム) ーーー→ 最寄りの駅

最寄りの駅 ーー→(ニュートラム)ーーーー→ コスモスクエア

コスモスクエア ーー→(中央線)ーーーーー→ 本町

本町 ーーーーーーー→(中央線)ーーーー→ なんば

なんば ーーーーーー→ (徒歩)ーーーーー→ 心斎橋

心斎橋 ーーーーー→ (鶴見緑地線)ーーー→ 森ノ宮

森ノ宮 ーーーーーー→ (JR線)ーーーーー→ 大阪

大阪 ーーーーーーー→ (JR線)ーーーーー→ 新大阪

新大阪 ーーーーー→ (御堂筋線)ーーーー→ 梅田

梅田 ーーーーーー→ (御堂筋線)ーーーー→ 新大阪

新大阪 ーーーーー→ (御堂筋線)ーーーー→ 大国町

大国町 ーーーーー→ (四つ橋線) ーーー→ 住之江公園

住之江公園 ーーー→ (ニュートラム)ーー→ 最寄りの駅

 

以上、JR線以外はすべて850円内で納まり

すごい得した気分!!!scissors

 

ご一行様をお迎えしての

ツアーコンダクターをかってでたものの

なかなか思うようにいかず

ごめんなしゃいね~

とにかく疲れた旅になったと思います

 

私、なぜか、行き先が真逆になる

つまり、方向音痴でありまして

今回も2度ほどやってしまいました・・・

ひとりや2人だったらまだしも

私、除いて9名の方を

路頭に迷わすことになってしまって

本当に申し訳ないgawk次第でございます・・・

 

金と時間と場所の戦い

内心焦っておりました~

でも、終わってみれば

まる2日で

船の旅、USJ、サイゼリア、海遊館、なんば、大阪城、新幹線・・・・

すげ~、充実しているのではないのでしょうか

●ねさん、あなたならではの旅のチョイスですね!!!

お疲れ様でした~

 

ところで、

ご一行様と新大阪にて

4:32分にお別れした後

お次は

娘が7:40分の新幹線で帰宅のこと・・・・

 

この約3時間をどう過ごしたかは

お次でどうぞ・・・

 

西村京太郎先生に挑戦状 

 

|

« 今週末は | トップページ | 一方、 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523815

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日 行程表:

« 今週末は | トップページ | 一方、 »