« 昨日、今日、明日・・・ | トップページ | ギンギラギンで »

晴れて 

来年は女子大生~

娘はどうやら無事、合格したようです!!!

 

てっきり、封書で通知が来るのかと思いきや

携帯で確認できたとかで

あっさり、したもんでした~

ポストを見るのは

私か息子だったので

2人とも心構えしてたのに・・・・・

 

それに、私の携帯は途中電源が切れてしまう

アクシデントに見舞われるし

息子は息子で

私の顔を見るな否や

「通知は来ていない」って心配そうに言うし

本人だけがルンルンcherryblossomで・・・・・

 

ま、これで一安心

いや、まて、、、

その前に高校を無事卒業できるかが問題だ~

もうすぐ、期末テストがはじまるのだ

頼むよぉ、ね~ちゃん!!!

 

一方、息子の方は

期末テスト真っ最中~

昨日はPCがストを起こし

私も早めに切り上げ

ご就寝 sleepy

なのに、夜中の2時に

「お母さん、PCの動かん~」

って息子から起こされ

いや~、参った、参った、、、

「も、ええやん・・・・」

 

この、PC様は私の力ではどうにも出来んのよ~

本日、恐る恐る立ち上げたら

何事もなかったように

順調に動き出す・・・・airplane

 

さてと!

今日も、早く寝る事にするか・・・

これは病み付きです!!!

 

|

« 昨日、今日、明日・・・ | トップページ | ギンギラギンで »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

○○ちゃん、おめでとー!! 会えずじまいで悲しかったけど また今度の楽しみとして 次に会うときは女子大生か~。 ◎◎大にいくならまたもやマッチョに・・・? 25日のスケジュール? 行程? 今考えたら凄いね(-_-;) ケラコさんが乗ったJR&私鉄 よーも1日にこんだけも・・・ 原因はわがままな私にあるんですが(_ _)> ありがとうございました。 友達の母ちゃんは 「あんたどんとはもう二度と旅行いかん!!」 って言ってたよ。 だってさ、スパイダーマン、E・T、バックトゥーザ・・・ あのお年で、たて続けに乗りゃこたえっさね~。

投稿: あねさん | 2007年11月30日 (金) 01時54分

おめでと~ございます!! すごさ~。 今度はトーキョーの若者ばときめかすっとじゃろか? ところでケラコさん、今度は入学金に四苦八苦? いや~いくらぐらいかかっとやろ~ こわ~~

投稿: 笹丸 | 2007年11月30日 (金) 10時14分

おめでと~!!よかにゃあ・・・。春にこっちでお祝いランチでもしようね・・・。って●う子ちゃんに言うとってね!

投稿: ハーバード | 2007年11月30日 (金) 16時39分

【あねさん】 ありがとね~ そっちは落ち着きましたか? 今回、娘がいなかったことは 本当に残念でした ばってん、また来てね~ お友達のお母様、ある意味スゴイお方だと思います・・・ でも、きっと、帰りたくても 帰れなかったんでしょうね~(^^;) よろしくお伝えくださいね 子どもが大きくなったら また、違った旅の楽しみ方が出来るかと思いますが 最後の最後に末息子が 靴のまま池に入ったのはツボでした~(^~^) あねさん ゆっくりなるのはもう少しね そのうち思い出話になるからね~ ま、がんばってくんしゃい!!! 【笹丸殿】 ありがとね~ 早速、入学金の請求が来たばい~ もう、収めんばいかん 家の家計は、いったいどがんなっとやろうか~~~ 【ハーバードさま】 ありがとね~ お宅のHIRO君も頑張ってね!!! ランチ楽しみにしておりま~す!!!

投稿: ケラコ | 2007年12月 1日 (土) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523819

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れて :

« 昨日、今日、明日・・・ | トップページ | ギンギラギンで »