« くそ~、やられた・・・  | トップページ | 旅は2日目 »

旅の初日

時は

2007年11月12日 AM6時50分

1号棟 玄関前

熟女7名タクシーに乗り込む・・・

 

お決まりのNAINAIシリーズ

切符がない、お金がないも

何とか乗り越えて飛行機へ乗り込む

関西国際空港から仁川国際空港まで

約2時間弱・・・・案外近いのね~

先に行ってたキ●ちゃんと無事合流

さぁ~、これで一安心・・・

 

空港から専用バスで、いざ!ソウルに向かう

これから淑女?あれ~、、点点のつけ忘れ

熟女8人 ソウル 秋物語のはじまりはじまり~~

 

昼食は「オジャン冷麺」をいただく

本場の冷麺は麺が細くてやっぱりおいしい

「ましそよ~」 ・・・・

 

お次はソウル市内観光

景福宮、博物館etc・・・

芸術的な建物に感動~!

紅葉した木々の葉っぱがひらひら落ちる景色を見て

なぜだか「冬ソナ~」って思ってしまうのは、あたしだけぇ?

 

それからホテルにチェックイン!

そこで

フロントにてリボン掛けをした果物詰め合わせを受け取る

なによ、いったい何事~

後にも先にもこんな経験は初めて事

プレゼントの主は

この旅行を前面にバックアップしてくださった

キ●ちゃんのご主人からのプレゼント

落ちた、、、落ちてしも~た・・・confident

 

お部屋は

ソウルの街が一望できる大きな窓に

ふかふかのベッド

今回は暖冬で使用しなかったけど

オンドル付きの床

これから4日間、お世話になりまっせ~

 

さ~さ~さ~

夕食は焼肉、これまた本場中の本場もん

8人で20人分のお肉を食い尽くす・・・

って、お店の方もびっくり typhoon

こうなったら胃袋解禁

みんなで食べれば怖くない

トコトン喰ってやろうじゃ~ないさ~~~~

後の祭りにならぬよう今を食す・・・

なんだかお腹いっぱいなのに詩人だ~

 

初日の最後は

汗蒸幕エステ・・・

あかすりゴリゴリって~やつね!

あかすり、ヨモギ蒸しは済州島で体験済み

今回、新たにリンパマッサージとすいだまを体験

不覚にも寝てしまう・・・・

は~~、気持ちよすぎて sleepy っていうやつね

気持ちよさを感じていたかったのにな

ま、いいか~

生まれ変わった私を見て!って、ちょっと強気な私・・・

エヘヘ・・・そんな気がしただけさっ(^^;)

 

そんなこんなで初日が終わる

夜景も美しい

まだまだ明日がある

同部屋のanego●浦さん(私よりかなり年下だが頼りになる彼女)

なにやら明日の準備をしているようだ

私の方は、喰って、一眠りしたので頭が回んない

とにかく寝よう・・・

おやすみなさい

 

13日 AM2時ごろ就寝 sleepy

 

|

« くそ~、やられた・・・  | トップページ | 旅は2日目 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523804

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の初日:

« くそ~、やられた・・・  | トップページ | 旅は2日目 »