« これだから野球は面白い | トップページ | 笹丸殿 »

噛み合わない会話

まあ、すべては私の早とちりが原因なんですが・・・

 

夕方から

娘とカラオケに行く事になって、

息子はTVを観てるっていうから

留守番する事になって、

お土産にアイスクリームを買って来る事になって、

・・・・・・

そんな会話をしていたわけで・・・・

 

なんかの拍子に私の言う事を聞かない息子の対して

ふざけて「Kissの刑に処す」って言って

迫っていったところ

息子がいきなり

「ね~、歯につかんごた(歯につかないような)ふにゃ、ふにゃ、ふにゃ・・・

って言い出すもんだから

私はてっきり

「歯につかないようなkissをするには、どうしたらいいの?」

って聞いて来たのかと思って

「ぎょえ~~~~~、、、お前はkissの経験者かよ~~」

って叫んでしまった~~、、、

 

でも、、息子が言いたかったのは

「歯につかないようなアイスを買って来て欲しい」

と言うことで

まったくもって紛らわしい・・・・

だいたい歯にくっつくアイスなんてあんのかよ~

 

ついでに言ってやった、、

「初めてのkissは歯と歯がぶつかり合ってカチカチいうんだよ

そこを何とか2人で克服しあって完成させていくのだよ」

とかなんとか

教えてやった

息子も

「おか~さんなんば言いよっと~~~」

って言いながら2人して盛り上がり、大笑い

 

娘がそばで

「この親子きもい」

 

ごもっともざんす

 

|

« これだから野球は面白い | トップページ | 笹丸殿 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ケラコさんはそうだったのね、 カチカチ……。 ひ~~~ こがんこと息子に言い切らん~~ う~んどがん考えても言い切らん~~~っ。 「この親子めずらしか」

投稿: 笹丸 | 2007年11月 3日 (土) 14時11分

【笹丸殿】 あっちにも着ていただいてありがとね! 意外とこの話で盛り上がりました~ 娘よりも息子との方が話が合うんです! つか、弾むんですね! 娘はなんでか頭ガチガチなんだな~ ダンナ似・・・・

投稿: ケラコ | 2007年11月 3日 (土) 20時00分

>>2 ぬわ~~~、、着て⇒来て、間違いです!

投稿: ケラコ | 2007年11月 3日 (土) 20時13分

顔を赤らめながら 私からもコメントさせて頂きます。 初kissで歯があたるなんて、、、 相当燃えてたんてしょうね。 普通は、触れるか触れないか、 戸惑いながらするもんだと思いますが。 あー、恥ずかしい。(赤面)

投稿: モモの毛姫 | 2007年11月 4日 (日) 22時58分

【ももさん・ささまるさん】 ちがうて、、、~~~ 上の文章では誤解が伴ったかと思われますが、 もう、こうなったら、ご想像にお任せいたします

投稿: ケラコ | 2007年11月 4日 (日) 23時19分

えーっ! 想像しろっていうの? え、え、遠慮しときます。(冷や汗)

投稿: モモの毛姫 | 2007年11月 4日 (日) 23時53分

>>6 ぶわははは、モモさん、うけるぅ~~ 私までつい、想像してしまいました。 ぎゃ~~~~

投稿: 笹丸 | 2007年11月 5日 (月) 14時31分

【ご両人へ】 脳の活性化に貢献いたしました!!! ^^;

投稿: ケラコ | 2007年11月 5日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523793

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み合わない会話:

« これだから野球は面白い | トップページ | 笹丸殿 »