« ドラマチックに・・ | トップページ | さしみ、さしみ、さしみぃ~~ »

お早うございます!

本日は、爽やかな朝を迎えております~

 

よ~、寝たよ!

 

昨日、PM8時前にご就寝・・・

その後、9時に実家から電話があり

また寝て

AM1時半にトイレに行き

AM3時にまた目が覚めて

さすがにこの時は

なかなか寝付けず

それでも、次に目覚めたのが

6時半・・・

ってか、寝すぎだ~~~~sweat01

6時の目覚ましが聞こえなかった、、、sweat02

でも、なんとか弁当を作って

娘を送り出し

そろそろ、息子を起こす時間となりました!

これが、なかなか起きないのよね~

あ~ぁ~

 

スッキリ!!!

 

|

« ドラマチックに・・ | トップページ | さしみ、さしみ、さしみぃ~~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いや、娘ちゃんを送り出して、 その後息子くんを起こす間に、 よぉパソコン立ち上げる気になったね(笑)

投稿: 笹丸 | 2007年11月 9日 (金) 10時35分

【笹丸殿】 んだ! なんせ、爽やかな朝を迎えたんだもん! でもね、息子が行ってからず~っとここにいたの、 なので、な~もさばけとらん×× 今から買い物に行って来っけんねぇ~~~

投稿: ケラコ | 2007年11月 9日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523798

この記事へのトラックバック一覧です: お早うございます!:

« ドラマチックに・・ | トップページ | さしみ、さしみ、さしみぃ~~ »