« 待ちの3時間 ! | トップページ | 晴れて  »

昨日、今日、明日・・・

昨日は朝から絶好調!!!

前の日、早く寝たため

お肌の調子も久々に絶好調!!!

やっぱ、年取ると睡眠が薬って言うけど

これはホントね!

実践してつくづく思う・・・・

 

朝っぱらから買い物行って

ビデオやさんに寄って

「アイルランド」1巻と「雪の女王」7巻(どちらもヒョンビンくん出演)

を借りてきて観る事に

今日からのお楽しみだ~~

でも~

「アイルランド」、前は観れたのに

今回はなぜかローディングが出来ない、、、なので観れないsweat02

 

なので、気を取り直して「雪の女王」を観る事に

これも、殆ど借りられていて

これしかなかったけど中抜きで借りる事にした

あ~ん、こ、こ、これは観れない・・・

ヒョンビン君は悪くないのだけど

内容が・・・・・sweat02・・・・・ムリ・・・・・・sweat02・・・・・ごめんなさい・・・・・sweat02

 

このヒョンビン君

ここ一年は映像の仕事をしていないってことで

太っちゃったとのこと

いかんよ~

太ったらいかんよ~、、

って、人に言ってる場合じゃないけどね!

とかく映像の方々はその気になれば

すぐしぼれちゃうからいいよな~

私、日々、苦心しておりますけど・・・

 

そうだな~

次は、ぜひアクション物でお会いしてみたいです!

キアヌ・リーブスの「スピード」のようなもので

お会いいたしましょう~

 

そうそう、もうすぐ

七変化の役作り、小栗君の舞台がもうすぐだ~

今、一番の楽しみがこれ!

 

本日も、朝から絶好調!!!

買い物も済ませ

後はバレーを観て

寝るだけ、、、

 

ついでに明日も絶好調!!!

なぜならば

今夜も、早く寝るからね~

 

発表まで悶々と暮らす

 

|

« 待ちの3時間 ! | トップページ | 晴れて  »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

早さ~もう受験? 大阪じゃなくて東京の学校ばいね~ しっかし3時間を街の中で1人でよく潰せたねえ~ よく旦那と喧嘩してクルマでうろうろするけど、 せいぜい2時間…。 やっぱ見るところもなかしぃ~。 今日は個人事業税納めてきた~ あ~ ついて行こうごた~ 税金マジで高すぎ…。 ガソリン代もまた値上げ? あたしゃ老後はもうこの国ば出るっ。 旦那に言ったら 「バカ?」だそうで でも男はあくまで地元にこだわるよね~ ケラコさんちもいずれは地元に帰るつもりでおんさ~と?旦那さん。

投稿: 笹丸 | 2007年11月27日 (火) 15時14分

【笹丸殿】 あはっは~(^0^) 私もダンナも老後は異国の地 「ブルガリア」に行ってヨ~グルト食べて 暮らすつもりだよ~ん

投稿: ケラコ | 2007年11月27日 (火) 15時22分

そがんね~ 旦那さんよかね~ついてきてくんさ~と? うちは地元大好き、 なんせ昔福岡の会社に勤めよった時代も週末には 必ずこの町に戻ってきよった人なので…。 ブルガリア、よかやんね~ 琴欧州よね! ありゃ~~目の保養のイッパイできそう~~♪ あたしもヨーロッパにす~かな~♪ うっへっへ~~

投稿: 笹丸 | 2007年11月27日 (火) 16時50分

ケラ子さんは、相変わらず忙しかね~。でも、あなたの人柄やね。どこの街で暮らしても旅行に行くほどの友達ができるなんて・・・。やっぱい旅行は余程、気を許せる人とじゃなかぎん疲れるけん行かれんもんね・・・。それに、私もお世話になったけど、次から次にお客さんば接待して・・・偉かよ!! ●●子ちゃん、試験終わったとね。お疲れさん!家の息子は、只今、期末真っ最中!土曜日で終わって、来週の月、火は学力テスト・・・。それで、大学の学部が決定。最近、キムタクのHIROば見続けてる息子は、(俺は、HIROになる!!)・・・と言い出し、アハハハ・・・単純!法学部を志望・・。どうなるか。

投稿: ハーバード | 2007年11月28日 (水) 08時24分

受験の結果はいつ出るのかな?? 早くほっとしたいね それにしても、寝ないケラコさんが寝てるん~??(゜O゜; よかったぁ~おんなじ人間だ~ ケラコさんって宇宙人だと思ってた v( ̄ー ̄)v

投稿: はちごう | 2007年11月28日 (水) 09時03分

()

投稿: ケラコ | 2007年11月29日 (木) 20時54分

【笹丸殿】 さ~て、どがんじゃろうかね~~ なんせ、会話がない家庭ですので よ~、わからんよ~ でも、私はその気マンマンなんですがね~ (^^;) 【ハーバード様】 うん!私自身も楽しんでおります~ 来たばっかりの時は、子どもの用事で なかなか出歩くことは出来なかったけど 今年は自由が利いてよかった~ やっと試験が終わった~~、、 終わったら終わったで大変ね~~、、 息子さんの「HIRO」叶うといいね! 【はちごうさま】 今日はお世話になりました~ 話は尽きないもんで 明日またゆっくり話しましょうね!!! お待ちいたしております~ ところで、私、人より寝ている時間は 長いと思いますよ なので、丸々と太っているわけです!

投稿: ケラコ | 2007年11月29日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523818

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日、明日・・・:

« 待ちの3時間 ! | トップページ | 晴れて  »