« ソウル、ソウル、ソウル・・・ | トップページ | 旅の初日 »

くそ~、やられた・・・ 

旅は後半・・・

 

この旅の楽しみの一つでもある

「韓国の一般家庭訪問」

  こんな体験はツアーではなかなか出来ないのでは?

案内人のキ●ちゃんの実のお姉さまのお家へご招待いただき

お言葉に甘えてみんなで上がり込むことに・・・

そこでなんと

思いがけない出来事が・・・

 

sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01

 

この時期、この地で、このタイミングで・・・

私のお別れ会をしてくれたのである・・・

え~~~~~ sweat01

そんなのありですか?????

今、思い出しただけでも

胸がギュ~って苦しくなる・・・

 

私がここに住んでいることも

偶然なのか必然なのか

それは分からない・・・

でも、みんなと出会って

仲間に入れていただいて

たくさんの思いでが出来た

いつの時も別れは辛いが

それよか、出会えた事に感謝しなければと思う

そして

いかに自分が幸せもんだってことを

実感する・・・

 

こちらでは見たことのない

おしゃれなお米のケーキと

韓国の奥様方が美しく剥いて下さった果物と

みんなの名前が刺繍で刻み込まれた

韓国特有の素敵なクッションをいただいて

もう、どんなリアクションになったのか・・・・???

 

sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01 sweat01

 

これがホントのサプライズってか?

もう、みんな意地悪~

お礼なんか言わないからね~

あと少し

そしてこれからも仲良くしてね!

 

あのマンションの大きな窓から見た

日没を忘れない・・・

 

ケーキとクッションには

「WeheartM●●●」

って記されていた・・・

 

うぅぅぅっぅぅ・・・・・・sweat02

 

|

« ソウル、ソウル、ソウル・・・ | トップページ | 旅の初日 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523803

この記事へのトラックバック一覧です: くそ~、やられた・・・ :

« ソウル、ソウル、ソウル・・・ | トップページ | 旅の初日 »