« 旅は2日目 | トップページ | 旅の最終日 »

3日目突入・・・

三日目にもなると

ホテルの周りや窓の外は

なんだか少しだけ見慣れた景色に・・・

いっちょまえに言ってみました kissmarksign01

 

昨日の予告どおり

朝マックに行く

意外にもキムチなんとかとか

お国柄のマックではなく

普通といえば普通だった、、コーヒーは薄い、、、

 

それから地下鉄を経験・・・

途中、本屋に寄ったせいか

もよおす・・・bombshine

何とか我慢して

目的地、安養(アニャン)の街に到着!

駅で用を足し

キ●ちゃんのお姉さまと、そのお友達と合流して

昼食はビビンバを一緒に食べる

白いご飯に自分で好きな材料をマゼマゼして食べる

珍しい食べ方!

そして、豚の三段バラの肉を斜めになった鉄板で

油を落としながら食べる焼肉

どれもこれもおいしい   ましそよ~

 

それから、本日のメイン

お姉さまのお宅訪問・・・・・

 

ス、ス、スゴイ・・・・

何が凄いって、、、

家の中が綺麗だ~

インテリアが素敵!

壁紙が、家具が、ベッドが、子ども部屋が、お風呂が、トイレが・・・・

・・・・もう、限がないのでこのくらいで止めにして、何もかもが素敵!

統一感があってセンスいいディスプレイ

早速我が家を片付けたくなった、、、

 

興味があったキッチン

その横に屋根付き、窓付きのベランダがあって

そこにはキムチ冷蔵庫が置いてあった・・・

もちろん一般の冷蔵庫とは別

そこには保存食がいっぱい詰め込まれていた

 

そのキッチンでは

韓国の奥様方がたくさんの果物を手際よくを剥いてくれていた

早くてお上手 impact

その時は、まさか、私のためにとは知る由もなく・・・sweat02

 

そして、もうひとつ気になったのは

ソファーにちょこんと置いてあるラッピング風のクッション

これは家に帰ってから真似しようと思った・・・・

その時は、まさか、私のためだとは知る由もなく・・・sweat02

 

その数分後、私のためのお別れ会をしていただいたのだが

http://mycasty.jp/sazae3/html/2007-11/11-17-874766.html 

まさか、まさか、こんな事になろうとは知る由もなく・・・sweat02

 

それから

お姉さまのご好意で「チマ・チョゴリの試着体験」

着物に似たもんかな~って思っていたが

着てみたら着易いし、軽いし、動きやすい・・・

もう、チャングムになった気分で心ウキウキ!!!

「鳴いたカラスがもう笑う」とはまさしくこんなことかな~

なんて、漠然に思う・・・本当に参った、参った

みんな、ありがとうね! この野郎~~~!annoy

チョゴリ用の靴下が気に入って後ほど購入することに・・・

 

この日はまだまだ盛りだくさん!

夕食はキ●チャン家のご家族のご好意で

ソウル市内の水産市場の新鮮海鮮料理をご馳走になる!

イイダコの生き造りや(ニョロニョロ動いているのを食す)

お初のホキ?の刺身

ヒラメにイカに盛りだくさん!

お鍋はお魚スープたっぷりの

ちり鍋と、赤い鍋(チョ~辛い)を堪能する

韓国の方のお肌はきめ細かくて美しい・・・

こんなにコラーゲンをたっぷり取ったら

そうなるのかな~って、なんだか納得した

本当に美味しかった~

「あんにょはせよ~、かむさみだ~、ましそよ~」

知ってる単語を連発した!

通じてるか通じてないのかは別として

3日目にもなるとなんだか喋りたくて仕方ない・・・

 

それから、ムフフ・・・

行く前から話が盛り上がってしょうがなかった

怖いもの見たさ、物珍しさの

ちょいっとHなSHOWを観覧

こ、こ、これには ビックリ coldsweats02 coldsweats02 ・・・ coldsweats02    

久しぶりに男性の生肌をチョコとだけ触らしていただいて goodhappy01

熟女8人、恥ずかしながらも、案外見入っていたような・・・・

だって、熟女だも~ん・・・

 

その夜は初日にキ●ちゃんのご主人から頂いた

果物を食べながらおしゃべりタイム

そろそろ家のことも気になりながら

明日の今頃は、家路に着いているんだな~なんて思いながら

おひらきに・・・

 

AM3:00頃就寝 sleepy

 

明日は最終日・・・少々早起きだ!

 

|

« 旅は2日目 | トップページ | 旅の最終日 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523806

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目突入・・・:

« 旅は2日目 | トップページ | 旅の最終日 »