« どーしよーかな、、 | トップページ | ドラマチックに・・ »

わっ!

太っちゃった~、、

 

って、明るく言っている場合ではない・・・

7日に検診を控え

ちょっとしたダイエットをしていたわけだが

ちょっと気を緩めてしまって

昨日と今日で

体重がなんと1kg増えている

ありえね~~、、

ここ数日我慢したのに

すべてが水の泡    あわわわわわ・・・・

 

まあ、こんな緩々の生活をしていると

こうなっちゃうっていう見本のようなものね

これが私の生き様か???

 

振り出しに戻って

とにかく明日は食べない

絶対1kg減らす!

 

それにしても、戦っている人たちは大変だ

追うか、追われるか・・・

昨日の

大学駅伝にしても

スケートにしても

見事な逆転劇

ハラハラ、ドキドキ

観る方はそれなりに楽しめる

でも、やっているほうはどうなんだろう・・・

プレッシャーの中たまったもんじゃないんだろうな~

体調管理や食事の管理

うまく自分をコントロールして生活してるんだろうな~

 

きっと、検診の結果を見て

大慌てしている自分の姿が目に浮かぶ

 

あ~、結果を見てからダイエットする事にするか

って、いつもこんな風・・・

いいかげんに

こんな自分とさよならしたいな

 

「私の名前は○○・○○○ン」

 

|

« どーしよーかな、、 | トップページ | ドラマチックに・・ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

くいだおれの大阪じゃ ダイエットは無理かもね^^; せっかくだもん 残り数ヶ月 おいしいもんいっぱい食べて ダイエットは東京に行ってからにしたら?

投稿: あねさん | 2007年11月 6日 (火) 01時23分

お久しぶりです。 毎日、読みよったけど書き込む余裕はなかった・・・。ここ数日、とても疲れたぁ~。夏から、がんがん受験勉強してた娘が受験を辞めることになった・・・。ほっとした様な、不完全燃焼のような・・・。私立で中高一貫校に通う娘がここの高校を捨てて、他校受験ばすることは、今の高校に戻れる保証もなく、もしかしたら、大学附属も受けたら受かるかもしれんけどだめだったら、行く所がなくなる・・・。公立中学やったら推薦ば書いてくれるけん入りやすいけど、娘の私立の学校は推薦ば書いてくれんけん、どがんでん不利・・・。なんか、くやしいなあ~・・・。みなさんは、あと3ヶ月、頑張ってください!!

投稿: ハーバード | 2007年11月 6日 (火) 08時28分

ハーバードさんへ あらま、娘さん確実な道を選択したんですね。 人生は、賭けばっかりではいけませんからね。 親子とも、随分悩んでの選択だったのでしょう。 うちも、兄の方がまだ進路が決まらず、 もう高校にいかるっなら、どこでんよかー という気分になっていますよ、私は。

投稿: モモの毛姫 | 2007年11月 6日 (火) 11時17分

体重ね……困ったね。 あたしも最近夜はあくまで控えめに… 昨日はご飯食べん、餃子も3つ、野菜スープのみで我慢したとけ~ あたしったら偉い! うちもまぁだ受験校決定ならず…、 受験勉強、塾の時間のみ。 もう見よってイライラする~~。 どがんすっつもりやろか?

投稿: 笹丸 | 2007年11月 6日 (火) 12時42分

【あねさん】 それが、そっちに帰って あれも、これも食べて戻らないのよ! なんてったって ちゃんぽん、そば、とんかつ、らーめん もつ鍋、その他、ノルマがいっぱい! こんど、私の霜降りお肉やっけんね!!! 【ハーバード様】 お久しぶりです! そうだったのか~、うちも本当にこれでいいのかと色々考えるよ~、、 でも、娘さんがこの夏にがんばった事は、これから先も活かされるからね! それにしても、仕組みがややこしいな~ 【モモしゃん】 とうとう押し迫ってきたね~ うちは今回2回目だけど 不安は付きもの! 今、周りは進路のことでみんな悩んでいるよ~~ 【笹丸殿】 困った、困った、、 結果、また去年より増えてた~~~ でも、今夜は喰ってるよ!!! 野菜スープまだ飲んでんのね だいぶ痩せた?? うちも、もちろんお勉強は塾のみ・・・ 「そろそろ本気モードになったら~」 って言ったら 「これが俺の本気!」だって~ これに結果がついて来たら これがホントの 「あ○ちゃんカッコイイ~」になるのにね うまいこといかんばい、、、

投稿: ケラコ | 2007年11月 7日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523796

この記事へのトラックバック一覧です: わっ!:

« どーしよーかな、、 | トップページ | ドラマチックに・・ »