« 仲直り | トップページ | 噛み合わない会話 »

これだから野球は面白い

うあ~~~~、、、、

ひゃ~~~~~、、、、

きょえ~~~~、、、、

先ほど終わりましたね~~~

日本シリーズ

日本ハム VS 中日ドラゴンズ

 

息子はなんでピッチャーを代えるのかと叫び

娘は酸欠常態になり

私は関心し

参者三様の楽しみかたで観戦

 

つか、これだから野球は辞められない

いつものように

ただなんとなくTVつけてただけなのに

いつの間にか入り込んで

最後は一球ごとに

タメ息・・・・

タメ息は文字で表すことが出来ない

う~~~ん、、、

落合さん、ここでピッチャ~交代ですか

私の頭の中には9回のピッチャー交代はなかったなぁ

正直、完全試合のことしか考えていなかった

う~~~ん、、、

落合さん、あなたは冷静に戦っていたのですね

いや~~~、、

我に返りましたよ

岩瀬さんのプレッシャーもすごいものがあったでしょうに・・・

信頼ですか?

それにしてもいい戦いでした

これがゲームなんですね

息子よ、まだ青いな~

 

1対0の投手戦

両チームの皆様お疲れ様でした

 

興奮冷めやらぬまま

監督の勝利インタビュー

あれ、落合さんの坊主頭

どうりで、なんだかま~るくなったような気がしたもんな~

いつから???

本日のツボはそこでした・・・

 

駆け引き・信頼・勇気・実行

 

Victory!

 

|

« 仲直り | トップページ | 噛み合わない会話 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今回ばかりは、野球きちがいのわたしでも無関心。 もちろんソフトバンクじゃないってこともあるが TV見る時間がない。 新聞は旦那が仕事場に持っていく。 昨日たまたま晩ご飯を食べ行った中華屋さんでTV見た。 息子1に 「ねえ、今何試合目??どっちが勝っとると??」 聞いた私を呆れ顔で見て一言 「なしそがんとばしらんと??」 おいおい息子よ、そりゃ~ないよ。 まいにち母さん夜何してるか君は知ってるじゃないか。 今日終わったなんてちっともしらんかった。 でもまあ、中日の皆さんおめでとう。 ひちょりくん残念でした・・・。 最近のプロ野球はおもろーない。 甲子園ががぜんおもろい!!

投稿: あねさん | 2007年11月 2日 (金) 01時28分

都会では「びくちょりー」ちゅうばいね…… へへへへへへへへ ビクトリー?

投稿: 笹丸 | 2007年11月 2日 (金) 07時17分

【あねさん】 ペナントレースは面白くないけど 短期決戦は気になるな~ 落合監督の昨日の采配には 賛否両論あるみたいだけど 1対0、あの場面、色々考えるよな~ とにかく、ハラハラ、ドキドキ、楽しめました~ そして、私も高校野球に1票!!! 【笹丸殿】 ありゃ~、まちご~と~え、、、 カッコよくキメタつもりが 「びくちょりー」って・・・??? yをtに直しておきます ありがとね~

投稿: ケラコ | 2007年11月 2日 (金) 23時42分

【笹丸殿】 大切なメッセージがあります なので 「アルバム」のところを ”ポチッ”としてね~ よろしく!

投稿: ケラコ | 2007年11月 3日 (土) 01時01分

【笹丸殿】 こけ、持って来たばい! http://mycasty.jp/sazae3/html/2007-11/11-03-864391.html ご検討の程、ヨロシク!

投稿: ケラコ | 2007年11月 3日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523792

この記事へのトラックバック一覧です: これだから野球は面白い:

« 仲直り | トップページ | 噛み合わない会話 »