« 発見!!! | トップページ | 今週末は »

今日は何の日、フッフ~♪

本日は11月22日でいい夫婦の日なんだって~

 

思いっきりスルーするつもりだったが

朝、一番

娘からこんなメールが送られて来た

「今日ゎいい夫婦の日だよscissors

まったくだ、、、

で、それに対しての私の返信は

「そうね~!私たちはいい夫婦なんだろうか??

 さて、どうでしょう~」

ってね!

そしたらその返信が

娘の友達(男の子)から帰ってきて

「のんびり頑張って下さいねpaper

だって!!!

笑っちゃった

若干18歳の子に

人生を語られたような・・・

 

よくお分かりのようで

結婚生活、山あり谷あり

花も嵐も踏み越えて・・・・・

特に私の場合

愛読書が恋愛物中心だったので

夢見る夢子ちゃんで嫁いでしまったため

想像と現実の世界で揺れ

現実派のダンナには

度肝を抜き (多分むこうもそうだと思うけど・・・)

あれやこれや悟りに悟って現在に至る

のであります

 

「のんびり頑張ってくださいねpaper

そうよ、そうなのよ

のんびり

頑張らないといけないのよ

結婚生活とは

そういうもんなのよ!!!

その一言に”ガツン”rockとやられた

 

そのメールに対しての私の返信は

「●●さま

 優しいお言葉ありがとうございます

 ●●ーちゃんもがんばりや~」

 

今日一日ダンナは何を思って暮らしたんだろう・・・

きっと、な~も思うとらんて思うけど

ちょっと気になった~

 

ないすなへんしんにめがさめる

 

 

|

« 発見!!! | トップページ | 今週末は »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

きっと●~●ちゃんの彼氏ね。 そーねー 夫婦の日。 うちもお互い気付かずに過ごしたばい。 今日も今日とて 子供に一人一人どなりちらす夫に辟易しながら 休みを働いて過ごしておりやす…。 P.S. ちょっとちょっと~ 新コーナーの出来とっちゃい~~ でも9話までも辛抱しきらんかも…

投稿: 笹丸 | 2007年11月23日 (金) 17時50分

残念ながら彼氏ではありましぇ~ん、が・・・ 感動しちゃった~!! 家も、ダンナはこわ~い存在よ! 九州男児しか知らんけん なんともね~ ところでボツになった記事読んだよ! な~んか笹丸さんの どこにそがんピュアな言葉の浮かんでくっとか想像できんな~、ハハハ~ 私は結婚=演歌よ どんなメッセージが採用されたのかしら・・・気になる 新コーナーは勝手に暴走、妄相しております! 辛抱しきらんなら16話(最終回)から 逆に観るべし・・・

投稿: ケラコ | 2007年11月23日 (金) 20時29分

あはははは~ よく言われる(笑) イメージ写真とか渡されて、見よったら 文章の浮かぶとさね~…。 しかしね、ボツにする本人は、文章力なんもなかワケよ。 そいけん 「あんたに何の分かるとさ?」って腹立つとさね~ でも思い切ってブログで公開してみて、 やっぱりプロの方(キムタクさんね)に 読まれたら、自分はあくまでセミプロなんだなぁと 思ったのでした~~。 採用になったのは、「人生は映画」ってコンセプトで 「は●●れ荘」のパンフレットです。 まぁ機会があれば見てくんしゃい、 再婚式にでも???

投稿: 笹丸 | 2007年11月23日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523813

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日、フッフ~♪:

« 発見!!! | トップページ | 今週末は »