« さしみ、さしみ、さしみぃ~~ | トップページ | うれしいショック、、 »

やっぱり・・・

寝れない・・・・

 

午後8時の鐘とともにとこについた私

いつの間にか目覚め

かれこれ2時間半あまり

部屋中をウロウロしていたわけだが

とうとうここへ来てしまった・・・・

 

つか、もう~~寝れない

だんだんギラギラして来たぜ~~

 

今から一時間ほど先に寝た息子が

「明日の参観、あんまり、どべ~っと、化粧せんで来てね」

と、一言残して寝てしまった・・・・

 

息子よ~

40過ぎたオバハンが

素ッピンで公の場に出るってこた~

どんなに大変で、金が掛かることが分かっているのかい??

顔色、クマ、しみ、吹き出物、ありとあらゆる問題を

すべてファンデーションっていう

代物で隠してしまお~っていう業が

一番安上がりなのさ~

仕上げにピンクの口紅とほお紅を塗って

鏡の前で微笑んで

生きている実感を再確認するのさ!

 

わかってくれ

 

|

« さしみ、さしみ、さしみぃ~~ | トップページ | うれしいショック、、 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

は~い!とうとう起きる時間となりました~ 「こら、なんばしよっとねっ」 って言われちゃいそうですが ず~~~~~~~っっっと、ここにおりました! なんばしよっとやろかね~、わたし・・・

投稿: ケラコ | 2007年11月10日 (土) 05時59分

ケラコさんげんきかね~!! が、私もいま久々の飲み会からさっきご帰還。 ほろ酔いできもちいい~。 でも明日早起きせんばけん、寝る!

投稿: あねさん | 2007年11月11日 (日) 01時33分

【あねさん】 ほんなごてばい! でも、寝すぎて寝れないのも案外苦痛・・・ 人間ほどほどが一番ね! ほろ酔い気分がうらやまし~~

投稿: ケラコ | 2007年11月11日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523800

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« さしみ、さしみ、さしみぃ~~ | トップページ | うれしいショック、、 »