« なんだ | トップページ | わっ! »

どーしよーかな、、

う~ん、今日は、話題を絞ることが出来ないし

まとめることも出来そうにないので

一言ずつUPしようと思います!

いずれ、また、掘り下げる日が来るかもしれませんが・・・

 

diamond全国大学駅伝

箱根駅伝を掛けてのシード権争い

無情にもゴール手前で6位から7位に転落

これが勝負の世界なんだな~ってしみじみ・・・

まさしく今月

娘が受験しようとしている大学が出ていたので

応援に力が入る

てか、まだ受け入れてもらったわけじゃないのにな~ happy02

 

diamondホームレス中学生

このくらいの本なら本屋で立ち読みができる

っと思って読んでいたけど半分手前で

涙が出そうになって

とうとう買ってしまった本

息子の誕生日プレゼントにしちゃった!!!

駅伝観ながら読破

出会いを拒んではいけない、出会いって大切だな~ happy01

 

diamondキム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムソン」

ドラマのメーキング映像はよくあるけど

演じた役者さんが解説する

メーーキング本はあんまりお目にかかることがなかったので

買っちゃった~

役者さんが演じた役柄を客観的に見ているいるから面白い!

一瞬でも

自分じゃない人になれるってどんな気分なんだろう・・・ happy02

 

diamondPCでヒョン・ビンくん探索

PCの中に話題がいっぱい詰め込まれていた

この方、日本でも人気者だったのね~

小栗君と同い歳

お二人とも身長が180cm以上

男性が一番カッコよく見える年齢、24歳前後

ケラコの法則 (海猿組) いまだ健在~ confident

(この件につきましては機会があればぜひUPしたいな・・・)

 

diamondフィギュアスケートグランプリシリーズ

トップで折り返し、最後に演技した選手

初めての大会でのプレッシャーはどれだけだったんだろう

観てて怖くなった・・・

でも、浅田真央ちゃんと中野友加里さんの

ワンツーフィニッシュは素直に喜びたいな~  happy01

おめでとう!!!

 

diamond2007 ワールドカップバレー女子

セルビアの選手でっかいな~

スケートが終わってやっと、集中して観る事が出来る

お~~。。ニッポンすごいじゃな~い

しかも、3セット目ゲット!

4セット目のタイムアウト

あのタイミングがセルビアさん絶妙でした

あそこで流れがあっさり変わってしまった・・・残念~ sad

 

ま~、今日も一日こんな風に過ぎていきました

でも、ホントはやることがいっぱい溜まってるんです

書類に字を書く作業がた~くさん

「わ~、めんどくせ~~~~やりたくね~~~~」

って、ぎりぎりまで先延ばしにしていたので

そろそろ

頭の中を整理整頓

山積になった書類を整理整頓

ついでに家の中も整理整頓

 

あ~こりゃこりゃこまったばい angry

 

|

« なんだ | トップページ | わっ! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

いやー ケラコさんには参ったよ テレビのスポーツ欄は、全部チェック済みやろう? スポーツの秋やんもん、忙しかねー。 スポーツ紙の記者になったら、その才能が発揮できたのにね。 おしかねー。 ちなみに、お馬ちゃんの競争もチェックしてんのかな。 武 豊 が、3000勝達成したんだけど。 これに興味がでたら、あなたのことだもの それこそ小金持ちになれたかも。 あー、その才能は発揮するところば間違っとうばい! 本当に おしかねー。

投稿: モモの毛姫 | 2007年11月 4日 (日) 23時50分

【ももしゃん】 一日暇だとこうなっちゃうんだよね! でも、私はスポーツ記者にはなれないのです。 なんたって、偏った考え方をしますんで 却下されるでしょう・・・ 武 豊 の3000勝は知らんやった~ 賭ける金が無い! お馬ちゃんの競走は息子と2人、ゲームでハマッテ馬主までなって大儲け!!! でも、コインの更新日が一日過ぎてて 全部パー、、、 私の人生はこんなもんさ~

投稿: ケラコ | 2007年11月 5日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523795

この記事へのトラックバック一覧です: どーしよーかな、、:

« なんだ | トップページ | わっ! »