« でもね、 | トップページ | どーしよーかな、、 »

なんだ

なんだ、、この暑さは・・・・

 

日本には四季があって色があって美しい

一年がなんとな~く4つに区切られていて

それぞれ風物詩があって飽きない・・・・

なのに

今年はいつまで経っても赤~黄

つまり茶色のイメージがない・・・・

なぜだ?

この先はいったい何色に変わるんだ??

 

改めまして11月

早いもんでカレンダーがあと一枚になっちゃった、、

それに、クリスマスのディスプレー

年賀はがきの注文

冬支度をしなければいけない時期なのに

なんだかイメージが浮かばない

 

昔よく思ったけど

夏が寒くて

冬、暖かかったらいいな~って、、

ありえないって思ってたけど

よく考えてみたら

この頃

洋服の季節感もなくなってきたし

案外そうなってきたのかもよ~

この気候が本当に地球温暖化と関係してるとすれば

本当にえらいこっちゃsweat01

 

11月は久々に忙しい・・・

すっかりオタクよりになってしまったけど

カレンダーに行事をちょこちょこ書き込む作業

これを消化したら

とうとう師走に突入・・・

何にもしないで一年が過ぎようとしている

どーしよー・・・・・

 

さすがに夜は冷えるから

皆様、風邪などひかぬよう元気にお過ごしくださいませ

 

ケラおばさんの季節合体説でした!

 

|

« でもね、 | トップページ | どーしよーかな、、 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523794

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ:

« でもね、 | トップページ | どーしよーかな、、 »