« ソウル、ソウル、ソウル | トップページ | 終わった~ »

2日続きで

ごぜんさま~

 

本日は、娘の中学時代のバレーボールクラブの保護者の方と

忘年会・・・

もうこんな時期なんだね~

場所はなんばの「にんにくや」

大人9人、子ども5人の参加で

にんにく、た~っぷり喰ってきました~

 

その後は恒例の2次会

マグでカラオケ♪

古い歌をた~っぷり歌ってきました!

だって、新しい歌じゃ若いもんに太刀打ちできないもんねっ

ホント今の歌のリズムには全くもって乗っていけない・・・typhoon

特に、ラップの部分

なんで~ラップなんだ~~??

本日も、好きだけど歌えない歌

Aqua Timez の 『千の夜をこえて』 をリクエストしたら

4人でリズム感よく歌ってくれました

 

 千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう

 伝えなきゃならないことがある

 ・・・・・・・・・・・

 その願いが叶わなくったって

 好きな人に好きって伝える

 それがこの世界で 一番素敵なことさ~♪

 

詩がいいね~

 

そして、来年は新たな人生の扉が開かれるであろう

子ども達にリクエストした

I WiSH の 『明日への扉』 を歌っていただき

お開きとなりました~~

 

「若いっていいよな~」

を、痛感した日

いや、あの頃があるから今があるのだ!!!

「か~ちゃんも昔は若かった」

と、声を大にして言いたい・・・

 

久々に集結した応援団 sign01

 

|

« ソウル、ソウル、ソウル | トップページ | 終わった~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538631/10523821

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続きで:

« ソウル、ソウル、ソウル | トップページ | 終わった~ »